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ブランドに関するtamuchi246のブックマーク (10)

  • 無印良品で購入すると捗る商品 : お料理速報

    無印良品で購入すると捗る商品 2011年10月28日18:00 カテゴリ生活 6:名無しさん@涙目です。(岐阜県):2011/10/25(火) 23:41:51.45 ID:qdxOwWO70 無印のクッキー好きだわ 7:名無しさん@涙目です。(茸):2011/10/25(火) 23:41:55.63 ID:EUsvl4Ha0 干し梅美味しいよね(´・ω・`) 17:名無しさん@涙目です。(茸):2011/10/25(火) 23:44:43.21 ID:E5aHaKCz0 無印の細綿棒は手放せません スポンサード リンク 25:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/10/25(火) 23:46:29.06 ID:H+wst0ju0 無印は裏毛ジップアップつな再販してくれ。冬場の部屋着に最強。数年前買ったのがダメになりそうだ。 31:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/10

    無印良品で購入すると捗る商品 : お料理速報
  • https://jp.techcrunch.com/2011/10/28/20111027majority-of-top-100-brands-now-have-mobile-apps-up-from-just-half-18-months-ago/

    https://jp.techcrunch.com/2011/10/28/20111027majority-of-top-100-brands-now-have-mobile-apps-up-from-just-half-18-months-ago/
  • Interbrand - Best Global Brands 2011

    Press & Media Karen Burke Global Chief Communications Officer +1 212 798-7646 Lindsay Beltzer Global Public Relations Associate +1 212 798-7786 BGB Badge Are you a Best Global Brand? Contact Jessica McHie for the BGB badge and guidelines for usage. Compare your brand value to others in your sector, view the top 15 Best Global Brands in relation to one another, and see a breakdown of brand va

  • Twitter活用トップ5企業が成功した秘訣は? Zen Startup

    少し前の記事だが、Mashableに「Twitterで成功している米国ブランド」について寄稿があった。寄稿者は、1-800Flowers.comやVerizonを含む200以上の有名企業のソーシャルメディア周りを支えてきた、LikeableのCEO デーブ・カーペン。私が個人的に大事だと思う点だけ抜き出し、加筆して簡潔に紹介したい。 1. JetBlue JetBlueは14人以上が同一のTwitterアカウントを管理している。 顧客をサポートしたり、問題について謝罪したり、特別割引などをシェアするなど、顧客とのコミュニケーションをはかっている。160万人以上のフォロワーがいるにも関わらず、JetBlueはきちんとTwitterのアカウントの裏にいる人間の人間味やキャラクターを維持している。 レッスン: 悪いと思ったら素直に、身近な人に使うような自然な言葉で“ごめんなさい”とはっきり言う

  • コカコーラ12年連続1位、アップル躍進 - オルタナ

    ベストグローバルブランドトップ100世界的なブランドコンサルティング会社のインターブランド社は5日、「ベスト・グローバルブランド2011」を発表した。コカコーラが12年連続で1位となり、前年比2%増の718億ドルのブランド価値を持った。以下2位がIBM(699億ドル、同8%増)、3位がマイクロソフト(590億ドル、同3%減)となった。世界的な事業展開を行う企業のブランドの価値を金額に換算して発表するもので今年が12回目。 躍進の目立つのはアップルで、前年の17位から価値を58%上げて8位となった。グーグルは前年と同じ4位だったがブランド価値は27%増。サムスンは価値20%上昇の17位(前年20位)、アマゾンは価値32%上昇の26位(前年36位)だった。いずれも企業イメージづくりが上手で、新興国の成長も取り入れ、スマートフォンなど消費者向けIT事業に成功している。一方で前年8位から14位に下

    コカコーラ12年連続1位、アップル躍進 - オルタナ
  • 持っていて威張れるのは、どれとどれ!?世界ブランド力格付け(ベストカー) @gendai_biz

    ※J.D.パワー・アンド・アソシエイツ「2011年米国自動車商品魅力度調査」の結果も踏まえ、木村和久さんに個人的好みを若干含めつつ格付けしてもらった。日で生活する視点ではなく、“世界での位置づけ"で格付け 「アストンマーチンはブランドバッグでいうと、どれくらいの格付けになるの?」とあるOLさんに聞かれた。バッグというと無印良品くらいしか持っていない担当は、もちろん即答できなかった(とほほ)。その挫折感を味わいながら「これは企画になるぞ」と始まったのが当企画。 世界自動車界のブランドを格付けし(もとい格付けさせていただき)、ファッション関係では女性たちの品位の象徴(!?)ブランドバッグを格付け。格付けしてみると、クルマとバッグ、両ジャンルのブランドには意外な共通点があるかも!? マセラティ級のブランドバッグも判明するはずだ!(たぶん) ブランドの構築にはその企業の歴史や財産、商品価値や価格

    持っていて威張れるのは、どれとどれ!?世界ブランド力格付け(ベストカー) @gendai_biz
    tamuchi246
    tamuchi246 2011/09/22
    とくに、車・バイクに限って言えば外車の気取った感じよりも日本製のどこか土臭い感じが好きです。
  • BLOGOS サービス終了のお知らせ

    平素は株式会社ライブドアのサービスを ご利用いただきありがとうございます。 提言型ニュースサイト「BLOGOS」は、 2022年5月31日をもちまして、 サービスの提供を終了いたしました。 一部のオリジナル記事につきましては、 livedoorニュース内の 「BLOGOSの記事一覧」からご覧いただけます。 長らくご利用いただき、ありがとうございました。 サービス終了に関するお問い合わせは、 下記までお願いいたします。 お問い合わせ

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  • SNSマーケティングで確実に押さえるべき7つの領域 - SEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ

    SEOの6つの上級戦略、ソーシャルメディアSEOの記事を昨日今日と紹介してきましたが、筆者は違えどその延長線上にあるソーシャルメディア記事をご紹介。主にブランド企業に向けてソーシャルメディアマーケティングに関して確実に押さえておきたい領域について語っていますが、大企業でなくとも個人から中小企業まで誰もがブランドになれ、かつブランドにならなくては勝ち抜けないソーシャルの時代。全ての人に参考になる内容です。 — SEO Japan ソーシャルメディアは、私達の目の前で目まぐるしく変化を続けている。まだ新しい分野ではあるものの、企業やブランドは様々な方法でソーシャルメディアを活用している。しかし、次々に生まれる新しいテクノロジーによって大事なポイントを見失ってしまう人達や、どこから始めればよいのか、または、ソーシャルメディアキャンペーンで他社にどのように差をつければいいのか分からない人達もいる。

    SNSマーケティングで確実に押さえるべき7つの領域 - SEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ
  • 絶対に知っておきたい5つのfコマース調査結果 Zen Startup

    先日、米8th Bridgeが小売業の上位200社に関する調査結果を公開した。この調査では、各社の客層や顧客との関わり方、販売方法(fコマースの導入など)といった要素から、独自の評点に基づく「Social Commerce IQ」を算定している。調査の方法は、米国人1000人強に、小売業200社に関するアンケートに回答してもらうというもの。この結果(ダウンロードはこちら)から、意外なトレンドが見えてきた。ソーシャル・メディアに関するニュース・ブログ「Simply Zesty」の記事を参考に、調査結果のポイントを5つに分けて紹介しよう。 1.コメントを残したりする「観客」と、実際に商品を買う「買い物客」は層が異なる 8th Bridgeは、各社のWeb上での販売システムや販売促進の手法をもとにSocial Commerce IQの評点を割り出している。このSocial Commerce IQ

  • いつ来るか分からない15分のために常に準備をしているのがプロ、デザイナー奥山清行による「ムーンショット」デザイン幸福論

    「自分が考えていることを、その場で決められた時間の中で他の人とシェアしないのは、プロとして犯罪に近い」 「プロというのはシステムで仕事をする人間である」 「いつ来るか分からない15分のために常に準備をしているのがプロで、来ないかもしれないからと言って準備をしないのがアマチュア」 などなど、非常に刺激的な言葉が次々と飛び出したのが、CEDEC2011の2日目基調講演「「ムーンショット」 デザイン幸福論」です。 国際的な活躍を続けるインダストリアルデザイナー、奥山清行氏による講演となっており、「実際に会場にいらした方に直接語りかけたい」という人の強い希望によって、ニコニコ動画「CEDECチャンネル」での配信や講演資料の配布はなし、「最後の瞬間まで講演内容を考えたい」ということで演題・内容についての事前発表もなし、という直前まで謎のベールに包まれていた講演だったのですが、見ての通り少し書き出し

    いつ来るか分からない15分のために常に準備をしているのがプロ、デザイナー奥山清行による「ムーンショット」デザイン幸福論
    tamuchi246
    tamuchi246 2011/09/17
    ふとおもったのはカタナファイナルエディション、特に神戸ユニコーンの仕上げたもののブランド力の強さである
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