2014年3月14日のブックマーク (5件)

  • 巣立ち(ホリエモンVersion)30秒 trailer

    鴉ニューシングル「巣立ち」 2014年3月12日発売 収録曲 M1 巣立ち(再録)*TVドラマ「闇金ウシジマくん Sason2」主題歌 M2 浅春待ちぼうけ M3 巣立ち(ホリエモンVersion) SDMC-0146 定価¥1,143+税

    巣立ち(ホリエモンVersion)30秒 trailer
    tamukeso
    tamukeso 2014/03/14
  • おもてなし盛り上がる 街中にぎわい 肩すかし : 徳島 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

    ◇ホーム開幕戦 鳴門市ルポ 徳島ヴォルティスのJ1でのホーム開幕戦となった8日、スタジアムのある鳴門市内を回った。試合会場周辺などは多くの人でごった返すなどJ2の試合との違いを実感。様々な形で地元の人たちが相手サポーターのおもてなしに励む姿も印象的だったが、街中のにぎわいはさほどでもなかった。J1効果を生かすには、今後さらなる方策が必要になりそうだ。(苅谷俊岐) 大阪方面から高速バスで訪れた人の多くが降りるバス停「高速鳴門」。試合開始5時間前の午前9時には、相手・セレッソ大阪のサポーターの姿があった。この日、観戦に訪れたC大阪のサポーターは約2000人とされ、その後も次々とユニホーム姿の人たちが降り立った。 近くの市観光情報センターでは「熱烈歓迎 セレッソ大阪サポーターのみなさん 応援頑張って」という貼り紙が。センターの塩崎桂子所長(48)に聞くと、「初めて鳴門に来る人も多いはず。励ましの

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    tamukeso 2014/03/14
    スタジアムが遠いことを逆手に取った感。
  • 「昨年は100名採用しました」急拡大するベンチャー企業、ビズリーチ社の驚くべき採用戦略とは | シゴトLOVERS - 明日のシゴトが楽しくなるビジネスハック術

    人材業界に”ダイレクト・リクルーティング“という新たなビジネスモデルを持ち込んだ、 目下急成長中のベンチャー企業、株式会社ビズリーチ。 管理職とグローバル人材に特化した会員制転職サイト「ビズリーチ」を運営する同社は、積極的な自社の従業員採用を行っていることでも知られている。 今回は、その株式会社ビズリーチで採用及び営業を務める小笠原氏に、 「急成長企業の採用方針」についてお話を伺った。 事業創りは仲間探し − 御社の採用がスゴいらしいということで、お話を伺いに来ました。 まずは、採用の方針について聞かせてください。 (小笠原氏) はい。まずビズリーチは「事業を創る会社」であることを大切にしています。 そして「事業創りは仲間探し」という方針のもと、5年前の創業時から数えると数千人の方々の面接を行ってきました。 この「仲間を探す」という行為は、誰もが平等な形で事業創りに参加できることを意味しま

    「昨年は100名採用しました」急拡大するベンチャー企業、ビズリーチ社の驚くべき採用戦略とは | シゴトLOVERS - 明日のシゴトが楽しくなるビジネスハック術
    tamukeso
    tamukeso 2014/03/14
  • 【電子書籍】4社共同IT書キャンペーン実施! - WWW.SBCR.JP トピックス

    SBクリエイティブ、技術評論社、日経BP社、マイナビの電子書籍がおトクなキャンペーンを実施中です! 今回はIT書籍から選りすぐったタイトルをラインナップしつつ、OSの操作方法から、HTMLセキュリティゲームLinux、システム設計などなど、幅広いジャンルをカバーしています。 ※キャンペーン価格は下記リンクか、AmazonKindleページでご確認ください。 ■技術評論社 ■日経BP社 ■マイナビ ■SBクリエイティブ ■キャンペーン対象電子書籍 -----技術評論社 ・Linuxシステム[実践]入門 (Software Design plus) ・Webサービスのつくり方 ――「新しい」を生み出すための33のエッセイ ・もしも遠隔操作で家族が犯罪者に仕立てられたら ~ネットが生み出すあたらしい冤罪の物語 ・Varnishによる高負荷動的Webサイトの構築[Apache/Nginx

    【電子書籍】4社共同IT書キャンペーン実施! - WWW.SBCR.JP トピックス
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    tamukeso 2014/03/14
  • FB広告よりも高い投資効率でファンを獲得する 「懸賞でポン」運営インタビュー | Techable(テッカブル)

    インターネット黎明期より存在している「懸賞」ビジネス。ワンクリックで複数企業の商品へ応募できる手軽さから、利用したことがある人も多いだろう。 そんな懸賞ビジネスは、個人情報取得が目的の悪質なサイトが蔓延し、一旦は廃れてしまったように思える。2010年12月にYahoo!懸賞が閉鎖したことも、ビジネスが廃れた証拠かもしれない。 しかし、2013年11月頃に、Yahoo!懸賞がURLを変更し、復活していたのをご存知だろうか。Facebookと連携し、「いいね!」を押せば懸賞に応募できる仕組みだ。一旦廃れた懸賞ビジネスも、SNSと組み合わせるなどして、復活の兆しを見せている。 そんな折、Yahoo!懸賞と同じ時期(2013年9月)にサービスインした「懸賞でポン」というサイトを見つけた。Facebook広告の掲載よりも、ファン数の獲得率が良いという噂を聞きつけ、運営元である株式会社ファンブックの共

    FB広告よりも高い投資効率でファンを獲得する 「懸賞でポン」運営インタビュー | Techable(テッカブル)
    tamukeso
    tamukeso 2014/03/14