SNSとWebマーケティング SNSの利用は無料ですが、ビジネスでSNSに活用しようと考えても、なかなかハードルが高いと感じているマーケッターは少なくないでしょう。それは、SNSには、SEO対策で得られる潜在顧客のバックグラウンドがないからです。強いて言うならば、SNS広告で地道に獲得したフォロワーより遥かに多い数のSNSユーザーに情報を届けることが出来ます。 また、インスタグラムでは、フォロワーをAIで獲得してくれるサービスもあります。 しかし、いくらフォロワーを獲得してもそこからリアルなビジネスに繋げるための手法が必要になります。今回は、プロダクトローンチについて、紹介します。 SNSをプロダクトローンチにより見込み客を顧客化する プロダクトは「商品」・ローンチとは、「立ち上げる、打ち上げる」という意味です。この方法がハマると信じられない位の売上UPに繋がります。ランディングページと言
![SNSで実現させる業績UPのWebマーケティング(プロダクトローチン編) ATFC Webサイト制作事業部 コンサルティングファーム](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/89e6d6e9fa717447c411374272a11762338f04e2/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.nnn-seo.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F01%2FsayaIMGL0800_TP_V.jpg)