こちらは独自ドメインからレンタルサーバー、フレッツ接続専用会員までトータルサポートのプロバイダー、BiG-NETです。 いつも弊社ユーザーのページにアクセスをして頂きましてありがとうございます。 http://www.big.or.jp/~crane/cocoa/9800_QuartzComp/105_iTunes/index.html 404 Not Found (ファイルが見つかりません) 申し訳ございませんが、お客様がアクセス要求されました上記ページは、現在アクセスが出来ません。 弊社では、なぜアクセスできないのかと言う第三者からのお問い合わせにはお答えすることが出来ません。 もしこのページの関係者をご存知でしたら、連絡を取ってみることをお薦め致します。 何卒ご容赦下さい。
耳に音の喜びを愛する人々のための楽しいツール。 別のページに移動するリンクをクリックすると、静かなクリック音が再生されます。 ファイルのダウンロードが終了すると、スピーカーにトランペット音が鳴ります。 ダウンロード中のファイルにエラーが発生すると、ノック音が至福のユーザーを起こします。 なぜポップアップサウンドを使用するのですか? インターネットは、私たちの視覚的な感覚だけがくすぐられる非常に当たり障りのない場所です。インターネットとの相互作用は、すべての5つの感覚が通常刺激で砲撃される世界では奇妙に静かです。 この拡張は、私たちの行動に聞こえる反応を持つことによって、インターネットにその活気を感じさせます。ポップアップブックのあなたの顔のポップアップのようなものです。 楽しい事実: ポップアップサウンドはCNETダウンロードで紹介されました! https://download.cnet.
The CSS Text Wrapper allows you to generate HTML and CSS to wrap text on your website into any shape.Examples Not Just Rectangles Anymore The CSS Text Wrapper allows you to easily make HTML text wrap in shapes other than just a rectangle. You can make text wrap around curves, zig-zags, or whatever you want. All you have to do is draw the left and right edges below and then copy the generated code
Mozillaプロジェクトが、オンラインサービスの開発を検討している。Mozilla幹部が自身のブログで明らかにした。 Mozilla Labsの副社長兼ジェネラルマネジャー、クリス・ビアード氏は12月3日のエントリで、Mozillaは、オンライン体験向上のためにもっとできることがあると考えていると述べている。特に、ブラウザとオンラインサービスの統合を強化して、デスクトップとWebを融合し、ユーザー体験を強化したり、ユーザーが個人情報をより管理できるようにしたり、開発者に革新的なオンライン体験を作り出す機会を提供する方法を検討しているという。 ビアード氏は例として、複数のコンピュータ間でプロファイルデータを同期させる機能や、さまざまなSNSとやり取りするツールなどを挙げている。こうした機能は既存のツールで実現可能だとしても、オーダーメイドの開発が必要になるため、プラットフォームで共通の実装
IT・音楽ジャーナリストの津田大介氏を司会に、本誌コラムでお馴染みの小寺信良氏と文化審議会著作権分科会 私的録音録画小委員会の委員を務める日本芸能実演家団体協議会常任理事の椎名和夫氏が、コピーワンスからダビング10へと変容しながらも依然として正体のつかめない、デジタル放送著作権管理のもつれた糸を解きほぐす対談も今回で最終回を迎える。 前々回(「ダビング10」はコピーワンスの緩和か)では「ダビング10」に至る経緯やそもそもコピーワンスが導入された際の不透明性について議論され、前回(「四方一両損」を目指した議論は何故、ねじれたのか)ではは権利者・放送事業者・機器メーカー・消費者がともに利益と痛みを背負う「四方一両損」を目指したはずの議論がなぜねじれていったか語られた。 最終回を迎える今回は、なかなか議論の表舞台に立たない放送局やコピーワンスに並ぶもうひとつの放送業界の闇「B-CAS」についても
「四方一両損」を目指した議論は何故、ねじれたのか:対談:小寺信良×椎名和夫(2)(1/4 ページ) IT・音楽ジャーナリストの津田大介氏を司会に、本誌コラムでお馴染みの小寺信良氏と文化審議会著作権分科会 私的録音録画小委員会の委員を務める日本芸能実演家団体協議会常任理事の椎名和夫氏がデジタル放送著作権管理の闇を解きほぐす本対談。 前回(→「ダビング10」はコピーワンスの緩和か)は「ダビング10」へと変貌したコピーワンスの、その経緯について椎名氏から意外な事実が、また、コピーワンス導入の不透明性が小寺氏から指摘された。今回はさらに深く切り込んでいく。なぜ、権利者・放送事業者・機器メーカー・消費者がともに利益と痛みを背負う「四方一両損」を目指したはずの議論はねじれたのか。 ねじれた議論、置き去りにされた「一世代」への検討 ――今までのお話を伺っていると、EPNからコピーナイン(ダビング10)の
デジタル放送に用いられている著作権管理機能「コピーワンス」。実質的に複製が不可能でバックアップすら作成できず、HDD/DVDレコーダーでHDDに録画した番組をDVDへ保存する際、書き込みに失敗すると録画内容が永久に失われるなど使い勝手の悪さは既に広く知られたところだが、その状況に変化が表れた。 総務省情報通信審議会で提案された、複製回数を最大9回(COG:Copy One Generation+コピー9回)とする新たな運用ルールがJEITAによって「ダビング10」と呼称されることになり、対応機器も早ければ年内に登場する可能性が浮上している。 新ルールが適用されれば「コピーが1回」という当面の不便さからは開放されるものの、「コピーワンスの不便さ」を解消したいという観点からすれば、単純にコピーワンスのディスクが複数枚作れるだけで根本的な解決策になっていないという指摘もある。デジタルメディア評論
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