概要 UE4 のプロジェクトの C++ コードへ UE4 とは特に関係の無い一般のライブラリーをリンクするのは少々面倒な事がある。ヘッダーオンリーなライブラリー、例えば Eigen や stb あるいは Boost の一部をリンクするような場合は困らない。しかし、バイナリー配布や実行時リンク向けのライブラリー、例えば OpenCV や pcl などを組み入れたい場合には少々面倒。 この記事では UE4 には組み込まれていない、比較的小さくビルドも簡単で、 UE4 プロジェクトへの組み入れを試すのに手頃な mecab を例に、具体的な手法を整理する。 Note: mecab は日本語の形態素解析機能を提供するライブラリーですが、形態素解析については本記事の主題ではないので解説しません。 解説の範囲 mecab のバイナリーライブラリーのビルドから↑こんなのが UE4 でテストプレイできるまで
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