いわゆる学習サイトだが、わりといいかも。 News in Levelsは英文のニュースサイトだが、すべての記事がレベル1からレベル3に分かれている。 これらのレベルは語学レベルによるもので、レベル1では使われている単語が優しくて、レベルがあがるごとに難しくなるとかそういうことだ。 たしかに同じニュースをレベルを上げていくことで(もしくは下げていくことで)学べることは多そうだ。 取り上げられているニュースも政治からエンタメまで幅広いので、そろそろ英語の勉強を・・・という方はいかがですかね。
![語学レベルにあわせてニュースが読める『News in Levels』 | 100SHIKI](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0b3c0761cc87480577cc4f49b73f837cc2acf4a5/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.100shiki.com%2Fdocs%2F201212%2F15_logo.gif)
従来のケータイからスマートフォンへ急速な買い換えが進みスマホがあらゆるコンテンツの“窓”になっている。 こうした状況下に、ケータイキャリアからネットポータルまで様々な企業がスマホ上のソーシャルサービスに参入。 拡大続けるスマホ市場を制するのは? iPhoneやAndroidなどスマートフォンが急速に普及するなか、ソーシャルサービスの主戦場が、旧来のケータイやPCからスマホに移行している。 ゲーム市場の動向に詳しいSMBC日興証券のシニアアナリスト前田栄二氏は、「国内ソーシャルゲーム市場に限っても、マーケット規模は、11年が2000億~2500億円、12年に約3000億円、そして13年には約3500億円と右肩上がりで拡大しそう」と語る。 スマホ向けソーシャル市場は、『LINE』の短期間でのブレイクが証明するように、勢いに乗れば知名度ゼロの新規サービスでも一気に市場の覇者となれる。この市場へ参
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く