![http://e0166nt.com/blog-entry-987.html](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9ba062dd65f77149e83bcc11b9b9458d679658e9/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fblog-imgs-37.fc2.com%2Fe%2F0%2F1%2Fe0166%2F201201182246.jpg)
謂れなき中傷へのJAグループ熊本からお知らせ(第1報) 10月19日(水)午前9時からのフジテレビ系「とくダネ!」で、福島の農家が、JAあまくさ(熊本)の使用済の米袋に入れて米を廃棄している映像が放映されました。 その一部映像がカットされインターネット上に配信されました。 インターネット上の画像は「福島の農家がJAあまくさ(熊本)の米袋に産地偽装しているのが堂々と流れる」タイトルになっており、あたかも産地偽装しているかの配信となっています。 これを見た一般消費者が、熊本産米への不信感を抱き、購入しないなどの誤解が生じています。 しかしながら、この番組に登場した生産者は、米の廃棄を目的に袋詰めしたものであり一般の消費者に販売するものではありません。 福島県において熊本県産米袋が、なぜ使用されているかとの質問が多数寄せられていますが、JAグループ熊本として、熊本県産米を全国に向けて販売してお
消臭・脱臭装置メーカーのカルモアが5月に発売した“萌え消臭剤”のキャラクター「消臭妖精ノール」が、シングル「消臭妖精ノール~ノールってよんで☆~」で11月2日(水)にメジャーデビューすることが分かりました。ニコニコ動画では、同曲の公式動画が公開されています。 ▽ 消臭妖精ノール 「消臭妖精ノール」は、“萌え×消臭剤”をテーマに作られたスプレータイプの消臭剤です。キャラクターのデザインは、「初音ミク」でおなじみのイラストレーター、KEIさんが手がけています。 ▽ 人気イラストレーターを起用した“萌え×消臭剤”の「消臭妖精ノール」発売 限定版にはCDも - はてなニュース “消臭業界のアイドル”として誕生したノールが、“いいにおい”に掛けた11月2日(水)にメジャーデビューします。デビューシングルのタイトルは「消臭妖精ノール~ノールってよんで☆~」。5月に発売された“限定版消臭剤”付属の特典C
シングルの表題曲は、詳細は明らかになっていないが大型タイアップが決定しているとのこと。カップリングには「キリンチューハイ 氷結」のCMソングとしてオンエア中の「GLITTER」が収められ、初回限定盤はDVD付き仕様となる。また、このシングルは初回限定盤、通常盤ともに予約者限定でB2ポスターがプレゼントされる。 前作「⊿(トライアングル)」から2年4カ月ぶりのオリジナルアルバムとなる「JPN」は、昨年4月発売の「不自然なガール / ナチュラルに恋して」以降に発表されたシングル5タイトルを収録。映画「カーズ2」挿入歌起用により海外へも名前を広め始めた彼女たちが、今回の「JPN」でよりその存在をアピールすることになりそうだ。なお、アルバムも通常盤のほかDVD付きの初回限定盤が用意される。 また、このアルバムを引っさげて、Perfumeが初の全国アリーナツアーを行うことも決定。2012年1月を皮切
通算5枚目のオリジナルアルバムとなる本作のタイトルは「DocumentaLy」に決定。アルバムには「アイデンティティ」「ルーキー」「『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』のシングル3曲のほか、8カ月間の格闘を経て生み出された新曲「エンドレス」などが収録される。 なおアルバムはDVD+豪華ブックレット付きの初回限定盤A、豪華ブックレット付きの初回限定盤B、CDのみの通常盤の計3形態で販売。初回限定盤A付属のDVDにはレコーディングドキュメンタリームービーが収められる。 サカナクションコメント 『日常はあまりにもリアルすぎてそのリアルという本当の意味を見失いがちになったりする。』 「ドキュメンタリー」という言葉の中には「メンタル」が入り込んでいる。 僕らはいつも、無意識に「リアル」と「心」をぶつけ合って生きていて、今作はその火花みたいな結晶を瞬時に音楽へと変えるという挑戦をしたのです。 音楽と
愛知県名古屋市の大学向けシステムパッケージ販売、開発、導入をしている、IT企業で働く社員たちのお話です。 ブログやWEBサイトでコンテンツも充実し、さらにSEO対策を行っているけど、アクセス数が思うように伸びないことはありませんか? そのような場合、タイトル(キャッチコピー)の改善を考えてみてはいかがでしょうか。 タイトルはSEO対策で最重要ポイントの1つにあげられますが、SEO以外の観点から見ても、とっても重要だったりします。 なぜならば、タイトルは最も露出の高い部分であり、人々はタイトルだけを見て、クリックするかどうか判断する傾向があるからです。 例えば、検索エンジン(google, Yahoo)の検索結果に表示されるのはタイトルであり、 ソーシャルネットの代表格「Twitter」もタイトルを引用してツイート(情報発信)され、 さらに爆発的なアクセスが期待できる「はてぶ」もタイトルがホ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く