今回のキャンペーンは、きゃりーが男性サラリーマン、女子高生、キャビンアテンダント、宇宙人という4つの役柄に扮したポスターを打ち出し、それぞれのシーンに合わせて「舌ケア」と「キレイな息」の重要性を訴求するというもの。各スタイルで「あいさつ前に」「おしゃべり前に」「おしごと前に」「わかりあう前に」と、対人接触前のエチケットとして「舌ケアで、息キレイ」という注意喚起を促している。 サラリーマンスタイルでは奇抜でコミカルな髪型、女子高生スタイルではキュートなショッキングピンク色のセーラー服やデコレーションしたカバン、CAスタイルでは未来的な制服など、個性的なファッションはどれもきゃりー自身がプロデュースしたもの。さらに、4種類ともいっぱいに伸ばした舌には「ブレオタベロ」というメッセージが隠されているなど、遊び心満載のビジュアルとなっている。 キャンペーン期間中、新宿、東京、池袋、渋谷、新橋、品川、
![きゃりーぱみゅぱみゅ「BREO」新広告で奇想天外4変化](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/da650b1b8fe82a7c26d24d19426f60698f6d893f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fogre.natalie.mu%2Fmedia%2Fnews%2Fmusic%2F2012%2F0224%2FBREO_kyary.jpg%3Fimpolicy%3Dtwitter_card_face_crop)