タグ

ナタリーとキャンペーンに関するtatatayouのブックマーク (4)

  • きゃりーぱみゅぱみゅ「BREO」新広告で奇想天外4変化

    今回のキャンペーンは、きゃりーが男性サラリーマン、女子高生、キャビンアテンダント、宇宙人という4つの役柄に扮したポスターを打ち出し、それぞれのシーンに合わせて「舌ケア」と「キレイな息」の重要性を訴求するというもの。各スタイルで「あいさつ前に」「おしゃべり前に」「おしごと前に」「わかりあう前に」と、対人接触前のエチケットとして「舌ケアで、息キレイ」という注意喚起を促している。 サラリーマンスタイルでは奇抜でコミカルな髪型、女子高生スタイルではキュートなショッキングピンク色のセーラー服やデコレーションしたカバン、CAスタイルでは未来的な制服など、個性的なファッションはどれもきゃりー自身がプロデュースしたもの。さらに、4種類ともいっぱいに伸ばした舌には「ブレオタベロ」というメッセージが隠されているなど、遊び心満載のビジュアルとなっている。 キャンペーン期間中、新宿、東京、池袋、渋谷、新橋、品川、

    きゃりーぱみゅぱみゅ「BREO」新広告で奇想天外4変化
  • AKB前田、篠田、小嶋、板野、光宗がパソコンCMで共演

    PC製品ブランドHP(ヒューレット・パッカード)の新キャンペーン「Love PC, Love HP.」がスタート。このキャンペーンキャラクター「Love PCエバンジェリスト」に選ばれたAKB48の前田敦子、篠田麻里子、小嶋陽菜、板野友美、そして研究生の光宗薫が、明日2月23日(木)より放送されるテレビCMに出演している。 今回のCMでは「PCは、一緒に暮らす大事な存在だから、こだわって選ぼう。そして選んだPCをもっと好きになろう」というキャンペーンのメッセージを伝えるべく、メンバーそれぞれがPCに対する愛着やこだわりを視聴者に向けて語る。CMのテーマ曲には、Charが書き下ろしたオリジナル曲が使用されている。 光宗は昨年12月に研究生13期生としてAKB入りを果たしたばかり。異例の大抜擢で初のCM出演となった今回、ほかの4人が篠田のカメラで記念撮影をしようとしていたときも緊張して入りづら

    AKB前田、篠田、小嶋、板野、光宗がパソコンCMで共演
  • タワレコ冬キャンペーンにももクロ、ミゲル、スパジュニ

    「もっと、音楽を聴こう」をテーマに、11月5日よりスタートした「TOWER RECORDS WINTER SALE 2011」。キャンペーンビジュアル第1弾は吉井和哉、水樹奈々、きゃりーぱみゅぱみゅの3人が務めたが、第2弾では11月23日にニューシングル「労働讃歌」を発表するももいろクローバーZ、エステー「消臭力」のCMで人気の少年ミゲル、K-POP界の注目グループSUPER JUNIORとのコラボレーションが実現した。 この3組はタワーレコード全店に掲示されるキャンペーンポスターに登場するほか、3000円の買い物ごとに1枚もらえる「タワレカード2011・ウィンターセール・バージョン」のデザインにも3組のビジュアルが使用される。なお、タワレカード中面にはキャンペーンポスターのプレゼント応募用QRコードが記載されているので、ファンはぜひエントリーしておこう。 また、タワーレコードではOKAM

    タワレコ冬キャンペーンにももクロ、ミゲル、スパジュニ
  • 布袋寅泰、女性用下着広告で“スリルとポイズン”表現

    今回のキャンペーンのキャッチコピーは「RED ROCK BABY!」。布袋はセクシーな深紅の下着姿のアンジェリカとカタログ表紙に登場しているほか、巻頭グラビアではアンジェリカの脚をギターに見立てた斬新なショットにも挑戦した。 布袋はPEACH JOHNの野口美佳取締役から「カタログの表紙をやっていただけませんか?」と直接電話を受けたとのこと。「何故僕が? まさか下着姿で?と動揺しましたが、コンセプトを聞き納得」し、「最近は様々なチャレンジを楽しもうと思うんです」という気持ちからオファーを快諾した。撮影を終えた感想については「とてもクリエイティブな楽しい撮影でした。皆さんにはロックの持つ『挑発的なビート』と『スリルとポイズン』を感じ取って頂けましたか?」と語っている。 なお、現在開催中の布袋の全国ツアー「30th ANNIVERSARY 第三弾 HOTEI THE ANTHOLOGY "一期

    布袋寅泰、女性用下着広告で“スリルとポイズン”表現
  • 1