NTTレゾナントは1月16日(月)、同社が運営するQ&Aサービス「教えて!goo」の公式Twitterアカウントがユーザーからの質問に自動回答するサービス「つぶオシβ(ベータ)」の提供を開始しました。公式Twitterアカウント宛てに質問をツイートすると、質問の内容に沿った“ベストアンサー”を自動的に返信します。 ▽ http://oshiete.goo.ne.jp/tsubuoshi/ ▽ http://pr.goo.ne.jp/detail/1564/ つぶオシβでは、Webの入力フォームや「教えて!goo」の公式Twitterアカウント(@oshiete_goo)宛てに質問を投稿すると、「教えて!goo」でやり取りされたQ&Aの中から質問の内容に近い回答を自動で返信します。回答の内容は、必ずしも質問に合致したものではないとのことです。 つぶオシβのサイトでは、投稿された質問と回答を見
![「今晩何を食べたらいい?」 Twitterからの質問に「教えて!goo」が自動返信するサービス - はてなニュース](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8ce306574e93b8b9f65654891cb54cf8d0a55e24/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fh%2Fhatenanews%2F20171225%2F20171225131443.jpg)