KDDIは5月17日、夏モデルの新商品としてスマートフォン6機種を発表した。「iida」ブランド初のスマートフォン「INFOBAR A01」や、KDDI初の「Xperia」となる「Xperia acro」など多彩なラインアップに加え、無料の公衆無線LANサービスや音楽配信、Facebookとの連携など、ネットワークサービスとコンテンツも充実。田中孝司社長が掲げる「auのワクワク感」をラインアップ、ネットワーク、コンテンツの三位一体で伝えていく。 米国出張帰りという田中社長は「auらしさとは『ワクワク感』。日本では3つの携帯事業者が競争している中、auは、携帯を持ってみて『なんとなく面白いよね』『わくわくすることをやってくれるよね』というイメージ、ブランドを大事にしている」と発表会をスタート。(1)選べるラインアップ、(2)充実のネットワーク、(3)とびっきりのコンテンツ・アプリ──の3つを
![豊富なラインアップ+ネットワーク+コンテンツ=KDDIの「ワクワク感」](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1e8185a8fb3aa80a57e010ff179f32c9e164a1ed/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnews%2Farticles%2F1105%2F17%2Fl_sk_kddi02_01.jpg)