エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
豊富なラインアップ+ネットワーク+コンテンツ=KDDIの「ワクワク感」
KDDIは5月17日、夏モデルの新商品としてスマートフォン6機種を発表した。「iida」ブランド初のスマート... KDDIは5月17日、夏モデルの新商品としてスマートフォン6機種を発表した。「iida」ブランド初のスマートフォン「INFOBAR A01」や、KDDI初の「Xperia」となる「Xperia acro」など多彩なラインアップに加え、無料の公衆無線LANサービスや音楽配信、Facebookとの連携など、ネットワークサービスとコンテンツも充実。田中孝司社長が掲げる「auのワクワク感」をラインアップ、ネットワーク、コンテンツの三位一体で伝えていく。 米国出張帰りという田中社長は「auらしさとは『ワクワク感』。日本では3つの携帯事業者が競争している中、auは、携帯を持ってみて『なんとなく面白いよね』『わくわくすることをやってくれるよね』というイメージ、ブランドを大事にしている」と発表会をスタート。(1)選べるラインアップ、(2)充実のネットワーク、(3)とびっきりのコンテンツ・アプリ──の3つを
2011/05/18 リンク