ブラック・フライデーの準備で大忙しのアマゾンとウォルマートですが、最近の動向を見ると両社の次のターゲットは忙しいママさんたちのようです。 アマゾンの動向 レシピサイトAllrecipesと連携 パーソナライズされた食事メニューの管理サービスEatLoveと連携 ウォルマートの動向 ウォルマートCEO曰く「我々は忙しい家族に焦点を合わせている。だからママたちは重要だね」 ウォルマートとミールキット・デリバリーの組み合わせは良さそう アマゾンとウォルマートは「忙しい家族」の救世主となるか アマゾンはAmazon Freshとレシピサービスとの連携を強化中 ウォルマートのミッションは忙しい家族のサポート アマゾンの動向 レシピサイトAllrecipesと連携 japan.cnet.com Amazon.comと人気のレシピサイトAllrecipesは米国時間11月16日、レシピの材料とAmazo