2012年04月13日 最近、坂本キャンパス付近において、小学生の女の子から 「おじいちゃんが危篤で急いで行かないといけないので、タクシー代を貸して欲しい」 というような内容のことを言われて、複数の学生がお金を渡したという事例が発生しています。 すでに警察には相談していますが、十分ご注意願います。
2011年末商戦以降絶好調のニンテンドー3DS(以下3DS)。販売が落ち込みやすい2月も順調に本体の普及を伸ばし、スーパーマリオ 3Dランド、スーパーマリオカート7、モンスターハンター3Gのミリオンタイトル3本は定番化しジワジワと販売本数を重ね、バイオハザード リベレーションズや新・光神話 パルテナの鏡など2012年に入ってから発売された新作も着実に売れ、2011年夏までとは比較にならないほど安定した人気を獲得しています。 さて、その3DSですが、いったい何が人気で売れているのでしょう。もともと、裸眼立体視でゲームを遊べるというのを最大の特徴として発売したゲームハードですが、多くのユーザーは3D映像のゲームが遊べることで3DSを選んでいるのでしょうか。 3DSの看板とも言える裸眼立体視って本当に必要だったのか、ハードの価値を高めているのか、そういう話は意外とメディアであまり議論されていない
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