我々自身の成功事例、また弊社でご支援させて頂いたお客様の成功事例を振返り、今回はインバウンド・マーケティングにおける「セールス領域」にフォーカスして、特に重要だと思われる、今すぐに実践すべき7つのポイントを、3つのSTEPに分けて解説いたします。 あわせてお読みください 本記事とあわせて、営業力を高めるための新規開拓チェックリストをぜひご活用ください。新規開拓で生産性を向上させ、成果を高めるためのチェックリストです。営業パーソンや営業組織が持つべき基本的なスタンス、起こすべき行動から、実際の営業活動で実施すべき項目までまとめています。 インバウンド・マーケティングとは?近年、新たなマーケティング手法として「インバウンド・マーケティング」という言葉が日本国内でも定着しつつあることはご存知でしょうか?インバウンド・マーケティングとは、「広告出稿などに頼るのではなく、興味のある消費者は自ら検索を
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