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ビジネスモデルに関するteraimanのブックマーク (3)

  • 日本版のネットビジネスマッチングサイトが欲しい|アイデア掲示板 - ジヌクス

    こんにちは。管理人の福井です。 日でもマッチングサイトの市場は大きいと思います。 楽天ビジネスは使ったことがありますが、発注主が発注先を検索して 選択できるスタイルのサービスを求められているのでしょうか? 是非アイデア、仕組みの違いを投稿してもらいたいなと思います。 検索して出てきたのは次のようなものですが楽天ビジネスと同じですね。 ネクスゲート http://www.nexgate.jp/ BIZFILE http://www.bizfile.com/ WEB制作に限定したものもありました。 さぶみっと http://hp.submit.ne.jp/ ここは個人の登録も多いようです。 ただ、どこも応札方式のような感じです。 すいませんちゃんと調べれてないですが。 oDESKは世界レベルで探せるのでレベルが高いのでしょう。 評価や実績が簡単に見られるのが発注元には安心ですね。

  • TechCrunch | Startup and Technology News

    William A. Anders, the astronaut behind perhaps the single most iconic photo of our planet, has died at the age of 90. On Friday morning, Anders was piloting a small…

    TechCrunch | Startup and Technology News
  • 読売ADリポート ojo:adv.yomiuri

    競合対策としての権利取得 ――マークと呼称を使用できる意味は、それほど大きなものなのですか?  権利を取得しても、その権利を活用したキャンペーンを考えなければ、それほど意味がないことは確かです。  しかし、JOCパートナーになるということは、オリンピックの日本代表を応援することを企業として表明することです。サッカーや野球といった個々の競技ではなく、日本代表全体への応援は、だれにも受け入れられるテーマですし、日本代表が活躍すればするほど、権利の価値は上がるという性格を持っています。 ――確かにそれは今回のオリンピックで実感しました。  パートナーに権利があるということは、逆に言えば、パートナーでない企業は、オリンピックという言葉やイメージを使ってはいけないということです。 ――オフィシャルパートナーになることは、競合排除、競合対策という側面を持っている?  すべてのパ

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