先月から始めてみた、SimilarWeb(シミラーウェブ)使ったサイト調査ですが、今月は前月からの動きに注目して内容を見て行きたいと思います。(すでに3月終わりになってしまっていますが、1月から2月の動きになります) さて、早速ですが、以下が今回の調査内容となります。↓ ▼関連記事 2015年2月のファッションECサイトのアクセス詳細 訪問者数の伸び率で見ると ▼全体 1位:titivate 2位:IMAGE 3位:MIZUNO 4位:scroll 5位:北欧、暮らしの道具店 6位:NEW BALANCE 6位:OSHMAN'S 6位:nissen 6位:Burberry 6位:JIMMY CHOO やはりファッション商材のECサイトは2月アクセス数が落ち込む傾向にあり、上記10サイトのみ、前月伸び率が増加(100%以上)となっているようです。統計で出せるほどのサンプルデータではないですが