購入時から装着してたエンジンスライダー。 他社品より8,000円ほど安く デザイン的にも違和感無く満足してました。 転倒するまでは・・・ ここ数ヶ月の左右の転倒で カウルと車体へのダメージは最小限でした。 見た目は・・・ 先週末、転倒で曲がったスライダーのボルトを交換しようと ネジ屋に向かう途中 バイクやさんに立ち寄って話をしてると 同じスライダーを装着してた他店の ZZR1400 が 右に転倒して大変な事になったとの情報が・・・ このスライダーは エンジンブラケットにエンジンを固定しているボルトを外して シャフト1本で固定するようになっています。 構造的に弱くして転倒の衝撃をシャフトの曲がりで 意図的に吸収しているのかなとも思っていましたが ZZR1400 のエンジンの右側はカムチェーンが通っていて 他店の ZZR は、シャフトがカムチェーンカバーに当たって エンジンケースを割ったそうで
2007年12月24日01:36 カテゴリ目の病気-角膜目の病気-コンタクトレンズ 量販店やディスカウントショップ、通販で販売された「度なしの」カラーコンタクトでトラブルが。安全性が実証されていないものも よく量販店やディスカウントショップ、通販などで度数の入っていないカラーコンタクトが販売されています。「カラコン」と言われて若い人の間でおしゃれようとしてはやっています。 しかし、松本眼科には、「度なしの」カラーコンタクトを装用して眼球が痛くなったと来院された患者さんが先週2人も続きました。 聞いてみると2人とも量販店で購入したようです。 そこで、今回は、トラブルが続いた、量販店で販売されている一部のカラーコンタクトレンズの危険性について述べてみたいと思います。 矢印の先、色が少し白くなっている部分が、角膜の上皮(いわゆる体の皮膚の相当する部分)が、剥がれてしまっています。 もちろん、激し
※1 プレミアムエディションの場合。FVシリーズはFV5のみ4TBにカスタマイズ可能。 ※2 FVシリーズはバッテリーパック(L)装着時。SR/QRシリーズはバッテリーパック(標準)装着時。JEITAバッテリ動作時間測定法(Ver.3.0)に基づいて測定。バッテリー駆動時間は動作環境・液晶の輝度、システム設定により変動します。満充電容量を段階的に制御してバッテリーパックを長寿命化しています。JEITAバッテリ動作時間測定法(Ver.3.0)につきましてはこちらをご覧ください。 ※3 突起部除く ※4 一部機種を除く。Evo準拠モデルはタッチパネル搭載 ※5 LTE(4G)対応にカスタマイズした場合。5Gモデルの場合は標準搭載です
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く