ブログmixiバトン図鑑
このCMランキングは、CM総合サイト CM bb-naviのサイト内で紹介している CM(テレビCM,ウェブ限定CM等)の中で、ネットで人気が高い話題のCMを、当サイト内でのCMの視聴回数(再生回数)に基づく人気順で一覧で紹介している、人気CMランキングです。 ネット配信中の掲載CMは全て再生されすぐ見れて、サブページでCMの画像や紹介記事などと共にCM内容もわかります。 このランキングは毎日更新され、能動的に自発的にCMを見た人によるCMの再生回数データに基づき自動的に生成される人気CMランキングなので、今人気のあるCMがすぐわかります。 また、その統計を元にして毎月初旬に更新される月間CMランキングでも、その月の人気CMや人気CM出演者を紹介しています。 尚、CMランキングは他にも、人気急上昇順に紹介する 急上昇CMランキングや、Youtubeの再生回数(視聴回数)に基づく、Youtu
このコンテンツは移動しました。お気に入りはトップページにお願いします。 サイト内の各コンテンツはしばしば移動することがあります。 当方の判断によるコンテンツ移動に対する苦情は受け付けません。 各サイト及びブログ管理者様へ コンテンツを御紹介下さる際はトップページへのリンクをお願いいたします。
ブロードバンドやHDR(ハードディスク・レコーダー)が普及して、テレビの視聴に変化が起きている。野村総合研究所(NRI)が5月31日に公表した調査レポートで明らかになった。この調査の結果、NRIではテレビCM市場において約540億円の価値が失われたと試算し、「企業は広告のあり方や宣伝手法を考え直すべきだ」と提言している。 調査では、HDRの利用状況やブロードバンドの普及状況、メディア利用時間の変化に関して、インターネットアンケートを実施した。アンケートの実施期間は4月22日〜24日で、回答者数は3000人となっている。 調査によると、HDRユーザーのうち、HDDに録画した番組を視聴する際にテレビCMをすべてスキップする人の割合は23.4%となっている。この数字と、テレビCMの80%以上をスキップする人の割合33.0%を合わせると、過半数の人がほとんどのCMをスキップしていることになる。 ま
Originally written: April 18, 2005(mail版)■TVCMのURL表示制限~週刊アカシックレコード050418■ Second update: April 18, 2005(Web版) ■TVCMのURL表示制限~週刊アカシックレコード050418■ ライブドアが暴露した、民放TV局による、CM中のインターネットアドレス(URL)表示の秒数制限は、独禁法違反の疑いがある。 ■TVCMのURL表示制限~シリーズ「砕氷船ライブドア」(4)■ ■TVCMのURL表示制限~シリーズ「砕氷船ライブドア」(4)■ 【前々々々々回「CMスキップ戦争~シリーズ『砕氷船ライブドア』(3)」は → こちら】 【前々々々回「暫定筆頭株主」は臨時増刊なのでWeb版はありません。】 【前々々回「月面着陸を否定~露大統領、NASAの虚構を暴露」もWeb版はありません。】 【前々回「N
日頃より楽天のサービスをご利用いただきましてありがとうございます。 サービスをご利用いただいておりますところ大変申し訳ございませんが、現在、緊急メンテナンスを行わせていただいております。 お客様には、緊急のメンテナンスにより、ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。 メンテナンスが終了次第、サービスを復旧いたしますので、 今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。
シリウス/道徳 / 4年「アンパンマンの心」(授業記録) 森竹高裕 「アンパンマンはどうして自分の頭を食べさせるのだろう?」という疑問が授業になりました。 テレビのアンパンマンを見ていて長い間「なぜ、アンパンマンは自分の頭を食べさせるだろう?」と不思議に思っていた。このことを子ども達にも聞いてみたいと思った。 まずはじめに、テーマ曲「アンパンマンのマーチ」を流した。「アンパンマンなんて幼稚だ」「カッコ悪い」なんて言っているくせに、曲が流れると大声を出して歌っていた。みんな本当は好きなくせに…。 テーマが終わったところで ・空を飛ぶ ・マントがある ・でっかい鼻 ・食べられちゃう ・アンパンチが武器 ・ジャムおじさんに顔を作ってもらう ・目が×になることがある ・カレーパンマン ・バイキンマン ・バタ子さん ・チーズ ・脳みそがない すっかりアンパンマンの世界に
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く