日本の右派がどう言い逃れするか見ていてください。日本軍「慰安婦」のときのそれとそっくりなはずですから。「悪質なベトナムの業者が悪い」とかね。/米、日本の技能実習を問題視 国務省が人身売買報告書 | 2021/7/2 - 共同通信 https://t.co/PVl3B27kEZ
ラムザイヤーの「慰安婦」問題“論文”、実は "slave(ry)" という単語は参考文献のタイトルに一箇所出てくる他は、本文に二箇所出てくるだけ。そのうちの一つは山崎朋子の『サンダカン八番娼館』を援用している部分(続く)。
「右翼もさすがに安倍晋三に見切りをつけたか!」と思ってるみなさん、例えばこのツイートをご覧ください。日本政府の対応を批判する際、決して「安倍晋三」を名指さないんですよ。誰(なに)をどのようなロジックで非難しているかをみれば、安倍決… https://t.co/5MI9gK9S0F
「左翼が安倍政権に強権的な政策を求めてるw」という出来の悪い藁人形がこさえられているようだが、左翼がウヨウヨの拙タイムラインで見かけるのはほぼ「安心・納得して休業できるよう補償を」一色と言ってよい。
表現の自由戦士どもが「わからない」「説明しろ」と言い続けるの、歴史修正主義者が「証拠を見せろ」と言い続けるのと同じ手法で、説明したり証拠を示したところで納得する気なんか最初からないですからね。「わからない」と言い続けることで利得が得られる仕組みなんですよ。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く