これ http://blogbattler.com/ 今現在コイツに夢中です。 とても夢の広がるサービスだと思います。とにかく楽しい。 こんなときは、JavaScriptの使えないはてなダイアリーがちょっとだけ悔やまれますね。 Rubyの記事書くのはサボっておいて、こんなのだけ反応してすいません…… また必ず続き書きますよ、というのを含めてブログバトラーのブックマークレット置いておきます。 ブックマークレットはid:amachangさんとこから頂いてきました。 いつもいつも、視点が素晴らしいと思います。 javascript:var d=document.createElement('div');d.innerHTML='';document.body.appendChild(d);var s=d.style;s.position="fixed";s.top="100px";s.left=
はてブのお気に入りのユーザ間の接続関係を解析し、あなたの周りのコミュニティを見つけます 使い方 下のアップレットにあなたのユーザ名と探したい人数を入れてStartをクリック!! グラフが出てきたらマウスでグリグリしてみて下さい!! 線にくっついてるポッチは矢印の先だと考えて下さい。ポッチに近い方がお気に入りされている方の人です 下のチェックボタンは、描画に利用する力の種類です。左から、バネ、反発力、磁力線です。ブルブルして見にくい時は適当にチェックをはずしてください。 お願い "はてぶ まわりのひと"をブクマする Kikkerとはてブおせっかいもよろしく!! 注意 ※2006/10/21/19:15にクラスタリングのアルゴリズムを少し変更しました ※Javaアップレットを利用しているのでJavaのランタイム(1.5.0以降)が必要になりますよ ※Startボタンは一回きり有効です。パラメー
/\___/ヽ / _ノ||||ヽ、_ \ ご主人様、カツオブシほしいお・・・ / o゚⌒ ⌒゚o \ | 三 (__人__) 三 | \ ` ⌒´ / ./\___/ヽ / _ノ||||ヽ、_ \ いい子にするから・・・もう壁で爪とがないし・・・ / o゚⌒ ⌒゚o \ | 三 (__人__) 三 | \ ` ⌒´ / ./\___/ヽ / _ノ||||ヽ、_ \ あ・・・ありがとうだお・・・ / o゚⌒ ⌒゚o \ | 三 (__人__) 三 | \ ` ⌒´ / ./\___/ヽ / ⌒ |||| ⌒ \ / (●) (●) \ | 三 ⌒(__人__)⌒三 | \ r┬-| / `ー'´ ./\___/ヽ / ⌒ |||| ⌒ \ / ( ○)三(○) \ ウ
現在、削除の方針に従って、この項目の一部の版または全体を削除することが審議されています。 削除についての議論は、削除依頼の依頼サブページで行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください。 この項目の執筆者の方々へ: まだ削除は行われていません。削除に対する議論に参加し、削除の方針に該当するかどうか検討してください。また、本項目を既に編集されていた方は、自身の編集した記述内容を念のために控えておいてください。 概要[編集] 「もしも… 〇〇な××があったら(いたら)…」というフレーズのコントで[2]、ストーリーとしては主人公・いかりや長介が、まともでない人物に出会ってひどい目に遭わされるのが主流[3][4]。ドリフのメンバー内不和のため、消滅していた時期もある。初期は、伊東四朗・小松政夫・由紀さおり・キャンディーズ時代の田中好子・桜田淳子といったゲストも、ドリフのメンバーと
某所のチャットを覘いたら、ディープリンク対策として「ちょっと待て」と云いたくなるサイトが紹介されていたので晒しておく。 「直リンバスターでカンタン設置の直リンク/ディープリンク対策」 ttp://deeplinkbuster.org/index_jp.html 見てもらえば解るが、javascriptをdeeplinkbuster.orgから直接ダウンロードするように仕向けている。deeplinkbuster.org管理者の意図は定かではないが、信頼するにはそれに足る情報が公開されていないようである。 かなりヤバイ匂いがする。 [訂正] リンク先自体の安全性は確認して無いので、閲覧は自己責任でお願いします。
価値あるキャラクターグッズを提案しユーザーに届ける――株式会社コスパは「作品と人の架け橋となる企業」を大切に取り組みます。コスパ、二次元コスパ、コスパティオ、トラントリップの各ブランドサイトはこちらから!マンガ・アニメ・ゲーム公式ライセンスのキャラクターアパレル、グッズ、コスプレ衣装の企画・開発・製造・販売を行う株式会社コスパの総合案内。
アップデイト MMD(モバイルマーケティングデータ)研究所は、stratation運営のWebサイト作成サービスで行なった、携帯電話の番号ポータビリティ制度(MNP)に関する意識調査結果を発表した。 調査期間は10月6日~11日で、有効回答数は6,325人。内訳は、男性2,246人で女性4,079人。キャリア別に見ると、ドコモユーザーが1,909人、auユーザーが3,855人、ソフトバンクユーザーが561人。また職業別に見ると、小学生2%、中学生18%、高校生37%、大学生6%、専門学生4%、社会人21%、主婦5%、自営業2%、無職5%となっており、小学生~高校生までで57%を占めている。 同調査によれば、MNPの認知率は79%に達したが、「利用する」という回答は3.4%となった。同社では過去にも同様の調査を実施しており、「サービス開始が近づくにつれて利用意向が下がっている」という。 「利
マクロミルは、携帯電話番号ポータビリティ(MNP)の利用意向を調査し、結果を明らかにした。制度の特徴について認知が進む一方、キャリア変更の意向は1割未満という結果になった。 調査はインターネットを利用して行なわれた。対象は15歳以上の全国の携帯電話ユーザーで、調査期間は10月17日、18日。有効回答数は1,030名。 MNPを利用してキャリアを変更したいかとの設問では、「キャリアを変更したい(既に申し込んでいる)」と回答したのは7%で、63%が「変更したとは思わない」と回答。30%は「わからない」とした。 はじめてMNP制度を知った時はどう思ったか、という問いには「キャリアを変更したい」が19%で、「分からない」が16%、「変更したいと思わない」が64%となっており、MNP開始直前の今回の調査時点でキャリア変更意向が10ポイント以上低下し、「わからない」が10ポイント以上上昇している。 M
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く