とある六畳間で印刷物を作ったりWEB的な何かをしていたり、物思いをしてみたり、嫁様の目を盗んでtwitterとかしてたりします。
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とある六畳間で印刷物を作ったりWEB的な何かをしていたり、物思いをしてみたり、嫁様の目を盗んでtwitterとかしてたりします。
広告の心理 電通の広告戦略を分析する http://tsurumitext.seesaa.net/article/130055536.html 日本のモンスター企業「電通」の心理戦略。 広告に学ぶ心理学 http://kenichinishimura.blogspot.com/2011/07/blog-post_19.html マーケターが使っている広告心理。 この言葉になぜ心を動かされてしまうのか http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-202.html 人間の心理を突き、人を動かすキャッチコピーのノウハウ集。 儲かるランディングページの作り方を公開 http://www.re-marketing.jp/marketing/website_navigation/lp.html WEBで売れるページの作り方。リアル店舗の広告や看板に応用可。 広告コピー
Amazon, Apple, DellなどのEコマースを参考にした、商業ウェブサイトとして成功に導くための18のアドバイスを紹介します。 18 best practices to improve your e-commerce website [ad#ad-2] 下記は各ポイントを意訳したものです。 13番の「Google Sitemapに一工夫」は特に目からウロコでした。 Keep it simple どんな種類の商品を扱うサイトでも、サイトはシンプルで一貫したユーザインターフェイスを備えてください。不必要にユーザーを悩ませる情報は掲載しないようにします。 写真のクオリティは高く 商品を見せる写真画像は、クオリティの高いものにしてください。どんなにサイトのデザインがよくても写真が魅力的でないと、ユーザーは買う気を損なうでしょう。 商品の画像は複数 商品写真の掲載は一つだけでなく、複数掲載
無料で資料をダウンロード SEOサービスのご案内 専門のコンサルタントが貴社サイトのご要望・課題整理から施策の立案を行い、検索エンジンからの流入数向上を支援いたします。 無料ダウンロードする >> イギリスのウェブコンサル会社Datadialからウェブサイトのコンバージョン率を改善する12のポイントを紹介。基本的な内容ですが、サクッと読んでみるにはいいかも。 — SEO Japan 2010年の事業の目標のなかに、「コンバージョン率を上げる」が含まれているなら、以下の基本的なコンバージョンのアドバイスを参考にしてもらいたい。考えられないぐらい多くのウェブサイトが基本中の基本を見過ごしている。 1. コール・トゥ・アクションを含める。 ビジターをサイトのさらに深い部分に誘うこと。そして、ホームページに事業の内容を鏡に写したように反映させること。 2. サイトに最新の情報を掲載する。 ビジター
岡本達彦(おかもと・たつひこ) 株式会社アカウント・プラニング代表取締役 販促コンサルタント 広告制作会社時代に100億円を超える販促展開を見て培った成功体験をベースに、難しいマーケティングや心理学を勉強しなくてもアンケートから売れる広告を作る広告作成手法を日本で初めて体系化する。業界を問わず、お金をかけないで簡単にでき、即効性もあることから、全国の公的機関、経済団体、フランチャイズ本部からセミナー依頼が急増し、社内に仕組みとして取り入れたいという会社からのコンサルティング依頼は後を絶たない。著書にアマゾン上陸15年「売れたビジネス書50冊」にランクインし、販促書籍のベストセラーとなった『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法 チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる! 』(ダイヤモンド社)などがある。 売れるキャッチコピーの秘密 「広告をつくってはみたものの、まったく反応
【メールマガジンのご案内】 SEOに役立つ記事の更新やセミナーのご案内をメールマガジンで行っております。 ぜひご登録ください。 メールマガジンに登録する>> 今日は盛り沢山なので気合入れていきたいと思います。 本日最初のキーノートは、ウェブ解析業界の重鎮、ブライアン・アイゼンバーグ氏による「21 Secrets of Top Converting Websites」。昨日と言い,今日と言い、キーノートが両日解析系の話題。実用的ではありますが、ワクワクするような未来の話も聞きたいな、、、。 まずは「Web Site Sucks(ウェブサイトはくそったれ)」と言う一言で会場の笑いを誘ってスタート。理由は、大半のウェブサイトのコンバージョン率が低すぎるから。現在の平均コンバージョン率は3%。過去10年でデザインや技術は進歩したが、コンバージョン率は余り変わっていない。何故なのか? 今日はコンバー
桑水流黒豚「からいもどん」は、 霧島連山の麓に広がる豊かな自然の中で、 日本の名水百選にも選ばれている霧島山麓の水と厳選された飼料で のびのび健やかに育った長期熟成黒豚です。 さらに詳しく
メディアプランナーのつぶやき。ITおよび製造業のマーケティングについての考察。ときどきマンガとアニメ。 私が昨年末に書いた「年末年始に読む本」で紹介した「実戦マーケティング戦略」のなかで、「売上5原則」という考え方が出てきます。 昔懐かしの因数分解みたいなものですが、こういう考え方が苦手な人でも絶対に頭には入れておいた方がいい「公式」のようなものだと思いますので、ここで紹介させていただきます。 まず、会社の利益を上げようとする場合、 利益=売上-費用 となります。利益を上げるためには、売上を上げるか、費用を下げるか、あるいは両方しかありません。本書では、売上を上げることで利益に貢献することを前提に話が進みます。 さて、その「売上」にはどのような要素が含まれているのでしょうか? 売上=客数×客単価 ・客数=既存顧客+新規顧客(a)-流出顧客(b) ・客単価=購買回数(c)×1回当たり購買金額
つい先月ドラッグアンドドロップ機能が追加されたばかりのJimdoですが、今回のニュースはかなりすごいです。 突然ですがオンラインショッピング機能が追加されます、いや追加されました!! Jimdoらしく難しいことは考えずにオンラインショップのオーナーが誕生!!を目指して、 今までと同様に誰にでも使えるショッピング機能の開発を進めてきました。 そして出来ました、ホームページの常識を覆してきたJimdoらしい、オンラインショップの常識を覆すこの機能。 第6感の優れた方なら、まさか!!と思うかもしれません。 そうです、いつもどおり「+」をクリックしてください。そこには見慣れないボタン「商品」と「商品カタログ」・・・・。 「商品」をクリックするとその中には・・・ 文章、写真、価格の3項目が・・・。その前にとりあえずビデオでもどうぞ!! 商品を追加するには:いつもどおり「+」をクリックしてください。そ
今更ながら不況なのでネットで 安く買えるEコマースサイトや 通常よりも安く済ませる方法などを 調べたのでシェアしたいと思って エントリします。殆ど既出な情報です。 ほんとにお金が無い時には役に立たない 情報かも知れません。 仕事の過程で物入りな時に探した情報です。何かと出費を抑えたい時代。少しでも安く済ませられるよう、激安ネットショップやモノを安く買う方法等の情報をまとめました。順不同です。 生活応援通販のヒラキ とにかくココは絶対に紹介したいサイト。金額が異常なほど安い。スニーカー180円で有名なサイトです。他にも雑貨80円均一、女性用ブーツ780円などなど。配送はクロネコヤマト等なので送料が高いという罠も無し(多分)。更に5250円以上で送料も無料とまとめ買いにもうってつけです。 生活応援通販のヒラキ ロヂャース ディスカウントで有名なロヂャースのオンラインショップ。実店舗同様、安い商
今回から、いよいよ7ステップに分けて、あなたのWebサイトを高反響のサイトに変化させるための具体的なテクニックをお教えする。ぜひ、紙とペン、付箋紙か大きめのカードを用意して、ここから先を読んで頂きたい。 ステップ1 Webサイトを通じて、稼ぎ出したい目標を決める たとえば、あなたがWebマーケティングを駆使して、そのサイトで年商1億円を目標とするならば、それを可能にするビジネスモデルを考えなくてはならない。コピーの書き方だけを覚えても、それだけでは最大の結果を得ることはできない。 例えば、何を、どういうビジネスモデルで売るのか、どういった方法で見込み客を引きつけるのか、彼らにどう商品を紹介していくのか、彼らの何パーセントがどういう商品を買ってくれるのかということを考え、最終的に年商1億円になる明確な目標を立てる必要がある。 ここでのポイントは、ぜひ理想の数字を設定すべきだ。小さな目標は、小
ライティングファクトリーは2002年にオープンしたインテリア照明器具のセレクトショップです。人気ランキングや、部屋の種類や目的・用途から探せるコンテンツなど、2024年のトレンドを反映した最新の実例イメージ集で、おしゃれで快適な使い方を紹介しています。そのほか、失敗しないインテリア照明器具選びのコツや、インテリアの雰囲気に合わせた提案などもしています。
2024/ 1/29 展示会出展のお知らせNEWS更新 2024/ 1/23 カタログ発送のお知らせNEWS更新 2023/12/21 冬期休業のお知らせNEWS更新 2023/11/16 冬のDM「polepole life vol.30」郵送のお知らせNEWS更新 2023/ 7/24 夏期休業のお知らせNEWS更新 2023/ 4/14 夏のDM「polepole life vol.29」郵送のお知らせNEWS更新 2023/ 8/17 【類似商品にご注意ください!】 「ぽれぽれシリーズ」と全く同じデザインのものを、天然木ではないレジン素材で作った中国製のコピー商品が 大手通販サイトで販売されています。これはコピー品ですのでご注意ください。 NEWS更新 Authorized dealer: <Europe> ROBINSON www.robinson.agency <North A
新茶のご案内 今年も宇治の地より厳選した上質な新茶をお届けいたします。 ご家庭のみならず、贈り物にも是非かんばやしの新茶を。 夏季限定商品 ~夏の御挨拶に~ この夏、ご家庭のみならず、お客様へのご挨拶やご接待にかんばやしの冷茶はいかがでしょうか。 爽やかな香りと味をお楽しみください。 当店を代表する煎茶 徒然 店頭でご試飲いただくのが煎茶徒然です。甘みと渋みのバランスのとれた煎茶で最も多くのお客様にご愛飲いただいております。 高温で淹れるとあっさりとした味、香りが立ちます。低温でじっくり淹れて頂くとまったりとした甘みコクがでます。
店舗紹介 シモジマでは全国21の直営店のほか、包装用品販売のチェーンストア「パッケージプラザ」など、6つのブランドで全国40店舗、海外1店舗を運営しています。 詳細を見る 商品紹介 シモジマで取扱っている商品は、手提げ袋や包装紙、レジ袋、OPP袋などの包装用品から、販促用品、文具・事務用品、典礼用品など、およそ10万アイテム。オリジナル商品の企画・開発も含め、お客様のあらゆるニーズにお応えします。 詳細を見る 法人営業 包装資材は企業間の大切なコミュニケーションツールにもなります。先様に喜ばれ、かつ費用効果も高い、ビジネスツールとしての包装資材が貴社のアピール力をさらにアップ。包装はもちろん、ギフト用の商材も多数ご用意しておりますので、まずはお気軽にご相談ください。 詳細を見る
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