原曲様|sm18623327(みきとP氏)熊猫二匹のフリーキーでファンキーなクラブ、今宵開店!!※ラップアレンジが含まれます。キーを変更しています(-3)。-協力-Movie:ぶき mylist/20023798 多謝!!!!special thanks ゲリンガー/ガムジャ/過激派-歌唱/RAP&MIX-でにろう mylist/6207629 / トップハムハット狂(AO) fromRainyBlueBell mylist/13033226
News Release 2015年02月24日 調査レポート 「2014年 日本の広告費」は6兆1,522億円、前年比102.9% 「2014年 日本の広告費」は6兆1,522億円、前年比102.9% ● 総広告費は6年ぶりに6兆円超え ● インターネット広告費が初の1兆円超え ● 21業種中14業種が前年を上回る 株式会社電通(本社:東京都港区、社長:石井 直)は2月24日、わが国の総広告費と、媒体別・業種別広告費を推定した「2014年(平成26年)日本の広告費」を発表した。 2014年(1~12月)の日本の総広告費は6兆1,522億円、前年比102.9%と、消費税率引き上げの影響はあったものの、通期では3年連続で前年実績を上回った。 2014年(平成26年)の広告費の特徴 1.2014年の総広告費は、消費税率引き上げ前の駆け込み需要やソチオリンピック2014などで伸長した後、消費税率
毎年恒例!ホワイトデーに悩む 不毛なやりとりナンバーワン、2月と3月のアレ。 若い子にとっては大イベントかもしれませんが! 大人にとって、こんなにどうでもいい行事はありません! 男性からしても、貰った以上は返さないわけにはいきません。 ということで、お返し候補を考えてみました。 今回は、お返しのお菓子編です。 前提:ホワイトデー、何を贈るべき?予算は? 昔々、バレンタインにはチョコ、ホワイトデーにはマシュマロかキャンディー、みたいな暗黙の了解がありましたが...。 最近では、何でもアリになっているように思います。 ホワイトデーにチョコ、というケースも決して珍しくありません。 女性の本音を言えば、美味しいものが貰えれば何でもいいよ!でしょう。何でもいいよ。 予算は、同等くらいのもので構わないと思います。義理には義理。 あまりに高価なものを返されて引いた、というパターンも幾例も見てきました。
SEOを軸としたWebコンサルで企業の成長を支援 司会:それでは、登壇者の自己紹介のほうに移りたいと思います。2分程その場で立っていただいて、自己紹介をしていただければと思っておりますので、よろしくお願いします。では最初は、ヴォラーレ株式会社の代表取締役社長、高橋飛翔さんからお願いします。 高橋飛翔氏(以下、高橋):ヴォラーレ株式会社代表の高橋と言います。僕は大学時代に起業をして、今は2つ事業をやっていてですね、ちなみにSEOって言葉をご存知の方って、どのくらいいらっしゃいますかね。みんな知っていますね。 検索エンジン経由でのアクセスをより獲得していくSEOというノウハウを強みとして、法人企業向けにWebサイトの成長を支援していくというWebコンサルティング事業というのをやっています。 それにプラスして、スマートフォンアプリの情報サイトのApplivというサイトをやっています。こちらは何を
お気に入りに登録すると簡単に予約ができるようになります。 お気に入りに登録するにはログインをしてください。 ウェブサイトに Google Analytics を導入していても、なかなか使いこなせていないという方も多いのではないでしょうか。Google Analytics の最近のアップデートで、これまでレポートとして出すのが面倒だった、ユーザーの継続率分析が簡単に行えるようになったのでご紹介します。 Google Analytics (アナリティクス) http://www.google.com/analytics/ ◼︎ コホート分析 最新の Google アナリティクスではコホート分析が行えるようになりました。コホート分析とは、ある特定の母集団のその後のアクセス行動や変化を分析する手法です。Google アナリティクスのコホート分析はまだベータ版ですが、それでも十分な分析はできるように
最近ではメディア事業による起業やバイラルメディアが賑わいをみせています。それに伴い、編集の重要性が認識されつつある状況と考えます。 現在、書店には、出版を語る「編集本」のみではなく、広告やマーケティング、果てはライフスタイルを語る本としても、「編集本」が並んでいます。「これからの編集者とは何か」、「これからの編集・メディア論」というのをテーマに、ウェブを起点に活躍する二人の若手編集者をゲストに「編集」を考える上で貴重なサンプルとなる必須図書をお二人に選書してもらいます。 本イベントでは、その必須図書を片手に、「編集者ってどうやったらなれるの?」といった身近な話から、「自分なりの編集者」、「これからの時代にどのような編集・編集者が必要とされているか」「これからのメディアはどうなるの?」といった未来の話も考えていく一夜になります。 【プロフィール】 佐藤慶一(さとう・けいいち) 1990年生ま
こんにちは、ARuFaです。 突然ですが、みなさんは現在疲れていますでしょうか? 何かと苦労の多いこの現代社会、我々の身体には時折「疲労」という怪物が土砂降りのスコールのように襲ってきますよね。 中でも疲れやすい身体の部位といえば、「目」、「肩」、「腰」という人間の代表的な三大ウィークポイントですが、 僕が思うに、人間にはそれら以外にも、もっと疲れが溜まっている場所があると思うんです。 それがこちらの・・・「お尻」です。 意外に思う方もいらっしゃるとは思いますが、座れば潰され、立てば筋肉を使わされているお尻は、まさに奴隷と同じ扱い。 我々人間は、知らず知らずうちにお尻を酷使している「超ケツ依存型動物」と言っても過言ではないでしょう。(今考えた言葉です) ・・・ならばそれを癒してあげるのが優しさというものですが、肩や腰と違ってお尻には専用のマッサージ店やエステサロンが無いのが現状。 このまま
最近、主に直クラと話す機会が多くなり、色々と考えさせられる。 単純に自分が広告出稿担当だったら、こんな事とかやりたい!主にWebで。 ※もちろん、扱っている商材とかによって大きく、もうそれは大きく!違うことはわかってる。でも、俺が広告出稿担当だったらこうすべき!というのをかいてく。 まぁなんかのクライアントを自分自身でもイメージはしているはずなので、逆にこの手法だったら、この業界!みたいに楽しんでもらうのもアリ。 大前提これ前から、ずっと思ってて書いたかもしれないけど、また書きたいぐらい大事なこと。 広告出稿担当は素直であれよ。 これはもうね、めちゃくちゃ大事だと思う。今まで雑誌とか新聞とかやってました!みたいなクライアントの広告出稿担当とかだと、ヘタに予算を預かってやってたから、ヘンなプライドがある。 こっちが、あなたのことを思って、きっとこうするべきと思って話をしているのに、全然言うこ
This copy is for your personal, non-commercial use only. Distribution and use of this material are governed by our Subscriber Agreement and by copyright law. For non-personal use or to order multiple copies, please contact Dow Jones Reprints at 1-800-843-0008 or visit www.djreprints.com. http://jp.wsj.com/article/SB11096553489394754382504580472961154731850.html
ゲーム業界の皆様、こんにちは。 今回は「ゲーム広告とブランド」について話してみたいと思います。 スマホゲーム市場が活況を呈していますけども、その裏側で、どの会社もトップが問題に捉えているのは、おそらく経営の不安定さでしょう。 ゲーム会社全般に言えることですが、スマホゲームの場合は特に、タイトルが当たるか当たらないかによって会社の業績が大きく左右されますよね。 今年良くても来年どうなるかはわからない。 また新興市場に上場している会社も多いわけですが、個人投資家は逃げ足が速く株価もジェットコースター状態になります。 「ブランディング」は、この経営不安定からの脱却に寄与します。 ブランドとは何か、となるとまったく百家争鳴状態であり、巷ではかなり適当に使われてもいるのですが、自分はブランドを「気持ちいい記憶」と定義しています。 ブランドロゴはその記憶を貯めておく器、あるいは記憶を呼
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く