ECサイトをリテールメディア化するために必要な準備とは? ‐データ分析に基づいたきめ細やかな提案で、ECサイトにおける広告収益とユーザーベネフィットを最大化するプロダクト「S4Ads」を紹介‐ 自社で運営するアプリやECサイトに広告枠を設置し、広告による新たな収益を得る「リテールメディア」が、流通・小売事業者やECサイト運営者の間で注目を集めています。 3rd Party Cookieの規制を受け、企業のマーケティング活動において1st Party Dataの活用が進んでいることや、コロナ禍による消費者の購買行動の変容を受け、既に海外では広く普及しています。 SuperMagazineでも「リテールメディアとは?」と題し、リテールメディアが注目を集めている背景と、その理由について詳しく解説しました。 しかしながらリテールメディアは「自社サイトに広告枠を設置したら、万事順調」というわけではあ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く