世界最大の広告会社という椅子に座るのは、WPPでも電通でもなくGoogleである。2013年、世界最大の広告会社という椅子に座ったのは、WPPでも電通でもなくGoogleでした。 IBM やアクセンチュア、Adobe などのプレイヤーも、そのテクノロジーを武器にマーケティング市場に参入してきています。 トッププレイヤーの変化や新規参入は広告業界の大きな構造変化を象徴しています。 このタイミングで、傍観者になるのか。それとも、市場の変化世界の変化に自ら飛び込み、さらなる変化を創造するマーケターを目指すのか。 グローバルでマーケティングテクノロジーの最先端を走り続けるフリークアウトが、 これまでの人生で最も生産性の高い3日間を提供するサマージョブを開催します。 REQUIREMENTS 2016年3月までに大学・大学院卒業見込みの方 ※国籍・学部学科不問 ※12名 x 3日程(予定)