『SoftBank on LINE』新料金プラン 2021年3月サービス開始予定
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効果的な広告配信を実現する 「SoftBank Ads Platform」サービスを開始~マイクロアド、ジーニーとの協業により、新しい広告配信サービスを開発~ 2016年10月13日 ソフトバンク株式会社 ソフトバンク株式会社(以下「ソフトバンク」)は、デジタル化の浸透によって、より複雑化する企業のマーケティング活動のニーズに応えるため、高精度なターゲティングデータに基づいた、最適な広告配信を実現する広告配信プラットフォーム「SoftBank Ads Platform(以下「ソフトバンクアドプラットフォーム」)」を、2016年10月13日に提供開始します。 ソフトバンクアドプラットフォームは、株式会社マイクロアド(以下「マイクロアド」)との提携によるDSP(Demand Side Platform)※1や、株式会社ジーニー(以下「ジーニー」)との提携によるSSP(Supply Side P
モバイル端末向け推奨型広告配信サービスの提供について~安心・安全なシステムで、お客さま一人一人に関心が高い情報を~ 2015年4月17日 ソフトバンクモバイル株式会社 ソフトバンクモバイル株式会社(以下「ソフトバンクモバイル」)は、ソフトバンクモバイルのスマートフォンおよびタブレットを利用中のお客さま一人一人に、より関心が高い情報を提供する推奨型広告配信サービスを、2015年6月1日より提供します※。これは、お客さまの属性情報などを考慮した広告をスマートフォンなどに配信できるようにするサービスで、お客さまにより洗練された情報をタイムリーに提供し、豊かなライフスタイルの実現をサポートします。また、広告主には、広告を届けたいお客さまを絞り込んで情報提供することが可能になります。なお、ソフトバンクモバイルは、当サービスの開始にあたり、お客さま情報の十分な匿名化処理および厳重な管理を行うとともに、
ソフトバンクテレコムとオプト デジタルマーケティングの合弁会社を設立~ICTとアドテクノロジーを融合したマーケティング施策で企業を支援~ 2014年7月11日 ソフトバンクテレコム株式会社 株式会社オプト ソフトバンクテレコム株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:孫 正義、以下「ソフトバンクテレコム」)と株式会社オプト(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 兼 CEO:鉢嶺 登、以下「オプト」)は共同出資により、企業のデジタルマーケティング活動を支援する新会社「株式会社ジェネレイト」(本社:東京都港区、代表取締役社長 CEO:藤平 大輔、以下「ジェネレイト」)を設立しましたのでお知らせします。 企業向けの多様なICTソリューションを提供するソフトバンクテレコムは、2012年6月にインターネット広告事業に参入して以来、同年10月にはO2O(Online to Offline
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