Chapter 12 of the lecture Game Programming taught at HAW Hamburg. Introduction to computer graphics, GPU architecture and shader development.Read less
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映像を投稿するユーザーやクリエイターの収益を上げられないか以前から模索してきたTwitterが、いろいろな手段で収入を増やせるように、クリエイター収益プログラムを拡張しました。 Twitter monetization, now at your fingertips | Twitter Blogs https://blog.twitter.com/2016/twitter-monetization-now-at-your-fingertips Twitter is finally paying its best users to create videos - Recode http://www.recode.net/2016/8/30/12700934/twitter-revenue-split-video-creators-youtube 1つは「The Amplify Publish
しばらく前にいろいろあってクックパッドを退職し、 諸事情によりリスタという会社の立ち上げをやっていました。 クックパッドを退職したのは完全になりゆきと勢いです。 クックパッドはめちゃめちゃちゃんとしたリーダー陣とあきれるくらい優秀な同僚たちのいるすごくいい職場でした。 いやーもういい歳なのでそろそろ落ち着きたいと思っているのですが、 なかなか縁が無いですね。。。安定と嫁。。。 で最近はRailsとかCSSをオラッと勉強して、 JOBLISTという求人サイトをオラッと立ち上げてました。 でも気がついたらgithubのissueが70個とかになってて、 なんかもう1人じゃダメそうなのでエンジニア募集します! 興味ある人、ぜひメッセージ下さい! twitterでもfacebookでもなんでもokです! なかなかすごい経営陣が揃ってるので面白い経験が出来ると思います。
皆様に嬉しいお知らせです!本日より全てのユーザーがUnity5.5ベータ版をお使い頂けるようになりました! こちらからダウンロードしていただけます。今回のバージョンで追加された新機能や改善された機能が沢山あります。ぜひ、皆さんのプロジェクトにお役立てください。ベータ版をお試しいただく前に、プロジェクトのバックアップをお忘れなく! Unity5.5ベータ版のリリースは、3月にリリースされたUnity5.4ベータ版にて導入されたリリースのパターンを引き継いでいます。つまり、Unity5.5ベータ版へのフィードバックが十分に集められた時点で、安定版となります。それまで、現在の安定版をお使いのユーザーは Unity 5.4.xをご利用いただけます。私たちは常に安定した信頼性のある開発プラットフォームを提供することをお約束します。 Unity5.5ベータ版のハイライト: Unity5.5ベータ版では
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