早い話が「さすがロジクール! 神対応!」ってだけなんですが、2年前に購入したロジクールのマウスがチャタリングを起こすようになったのでサポートに連絡をしたところ、新品と交換してくれることになりました。 交換対応して貰ったマウスは『Gaming Mouse G500』。2年前の2009年12月18日にAmazonから購入したもので、かなり酷使していたのでチャタリングを起こすのも無理はないと思います。 ロジクールの保証期間は3年。しかし保証書も箱も紛失状態 すでに保証書も箱も何もない状態なので普通なら買い直すところですが、ボクは以前にもロジクールの充電式ワイヤレスキーボード&マウスセットを交換して貰ったことがあるので(このときはマウスが充電されなくなった)、とりあえず今回もダメもとでサポートに連絡してみることに。 で、交換対応となりました(購入証明としてAmazonの購入履歴ページのスクリーンシ
![2年前に購入したロジクールのマウスが壊れたのでサポートに連絡したら新品と交換してくれた話](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/448ddd1de9ba94d92b45e05483ff5748a32cbf39/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fi0.wp.com%2Fdigimaga.net%2Fuploads%2F2011%2F12%2Flogicool-mouse-g500-chattering-change01.jpg%3Ffit%3D640%252C427%26ssl%3D1)