Meteor.js is an open source platform for building Web, Mobile, and Desktop applications.
![Meteor](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/401ea8defe995222861dbe524edc7c320c500237/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fdmtgy0px4zdqn.cloudfront.net%2Fimages%2FOGs%2Foss%2Fhome.png)
Welcome to the Instagram Engineering Blog, where we share insights on building and scaling our service. One of the questions we always get asked at meet-ups and conversations with other engineers is, “what’s your stack?” We thought it would be fun to give a sense of all the systems that power Instagram, at a high-level; you can look forward to more in-depth descriptions of some of these systems in
趣味プログラマです、こんにちわ。一応生きてます。 さて、Pythonista各位におかれましてはmoratoriumをエンジョイされていますでしょうか。そろそろライブラリも著名なものはPython3に対応してきましたし、そろそろ本格的にPython3、となっているころ合いですね。というか、Python3に対応してないとちょっと恥ずかしくなってきましたね。 とはいえ、Python2は根強く残るでしょう。というわけでPython2とPython3両方で動くコードを書きましょう。テストも書くのは当たり前ですし、せっかくなのでCIもしましょう。 と私も最近思ったので快適に開発を進めるための環境についてメモです。 github : 言わずもがなですね。 travis : githubと連携してCIできるサービス。P言語にも対応していて、最近アツいです。 tox : 複数のPython処理系でvirt
だいたい同じパターンで書けるので流用できるようにメモ。 githubとかbitbucketにリポジトリを作ってpypiで公開する想定。 setup.py, README.rst, MANIFEST.inの3つからはじめる。 setup.py #!/usr/bin/env python # coding: utf-8 from setuptools import setup, find_packages import sys setup( name='glbase', # パッケージ名。他と被らないように適当に決める version='0.0.1', description='OpenGL scene graph and utilities', # 短い説明 long_description=open('README.rst').read(), # 長い説明 classifiers=[ #
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く