No negotiations. No onboarding. Work starts right away with our Talent Network.
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本のまとめに続いてプログラミングの勉強を始めて1年間のまとめとして感想とかどう勉強したのかとかそんな感じのまとめを書きたいと思います。 思いつくままにつらづらと書いて行くのでまとまりは全然ないと思いますがご了承をwつまり殴り書き注意! ちなみに買った本のまとめの記事はこちら↓ http://d.hatena.ne.jp/Akineko/20100220/1266682148 えーと、まず簡単にプログラミングの勉強を始めた理由ですが、今の職場ではデザインよりの仕事をしているわけなんですが基本は既にデザインしてあるものの加工が多くあまりデザインの仕事はしてない感じなんですね。それでもいろいろと勉強したりはするものも自分センスないなーと思ったり、たまに回ってくるデザインの仕事も理不尽な理由で締切明日だとかやっつけでやる仕事しかなかったりするので、段々と今の職場ではデザインの勉強しても意味がないな
ディジタル信号処理 (基礎編) Visitor Number: 信州大学工学部 井澤裕司 このページは、信州大学大学院博士前期課程の講義「情報システム特論第1」を開講するにあたり、 その基礎知識に関する要点をまとめたものです。 後半ではこれらの知識をもとに、さらに高度な内容について解説する予定です。 この教材を活用され、理解を深められるよう願っています。 ディジタル信号処理とは? 信号処理とスペクトル フーリエ級数展開 フーリエ変換とその性質 サンプリングとそのスペクトル 離散フーリエ変換(DFT) 高速フーリエ変換(FFT) 線形システム 窓関数 (Window Function) ディジタルフィルタとz変換 短時間フーリエ変換と連続ウェーブレット変換
→線形代数のビブリオグラフィー/→総目次 実n次元数ベクトル空間 実n次元数ベクトル空間の定義: 定義:実n次元数ベクトル・第i成分・スカラー,Rn,単位ベクトル,零ベクトル,実n次元数ベクトル空間・ベクトル和・スカラー倍,逆ベクトル 定理:実n次元数ベクトル空間のベクトル和の性質, 実n次元数ベクトル空間のスカラー乗法の性質, 実n次元数ベクトル空間はベクトル空間の一例 実n次元数ベクトルの線形結合・一次結合の定義: 定義:一次結合・線形結合,~から生成された部分ベクトル空間 定理:単位ベクトルの一次結合,一次結合の和,一次結合のスカラー倍,一次結合と部分ベクトル空間 実n次元数ベクトルにおける線形独立/線形従属・一次独立/一次従属の定義: 定義:一次独立・線形独立,一次従属・線形従属 定理: ベクトル1個の一次独立, 単位ベクトルは一次独立, 線型結合を用いた一次独立の言い換え, 一次
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