お探しのページは移動または掲載終了のため削除された可能性があります。 このページは5秒後に自動的にTOPページへジャンプします。 ※自動的にジャンプしない場合は、こちらをクリックして下さい。 ・ケンタッキーフライドチキン TOPページhttps://www.kfc.co.jp/top.html ・サイトマップhttps://www.kfc.co.jp/sitemap.html
Case:Too fast to follow 自動車メーカーFIATのコンパクトスーパーカーモデル・ABARTH 500によるTwitterを活用した斬新なプロモーション。 ABARTH 500のウリは、1.4リットルで135馬力を発生するターボチャージャーを取り付けた“加速性”ですが、今回の企画ではそれを訴求することが狙いです。 コンセプトは、「ABARTH 500. Too fast to follow.」(ABARTH 500があまりにも速過ぎて、誰もフォローすることができない)というもの。 同ブランドの公式Twitterページを開いてみると、確かにフォロワーが“0”のままです。 実際にフォローをしてみると、一瞬だけフォロワー数が1に変更されますが、すぐさま0に戻ります。そして、再度フォローしようとしても、「ブロックされているのでこのユーザーをフォローすることができません」と表示さ
アメリカ人 「東京五輪招致サイトにドラえもんを使うセンス酷すぎ。本気で招致する気あんの?」 1 名前: チーター(埼玉県):2013/05/02(木) 18:14:58.43 ID:0GQwP42qP 「ドラえもんが五輪誘致の特別大使」というセンスは国際的に通用するのか 今回の猪瀬知事のNYT問題発言によって2020年五輪招致は黄信号と言われていますが、 東京が開催地に選ばれるためにはそれ以外にも大きな課題があるようです。 東京五輪招致のための特別サイトがあるのをご存じでしょうか。このサイトは英語とフランス語に訳されており、英語版がこちらです。このサイトを見たある米国の著名人が、「こりゃあひどい!」とブログで指摘しています。 “World’s Worst Website”(史上最悪のウェブサイト) ブログを書いたのはデビット・ミーアマン・スコット氏。 『マーケティングとPRの実践
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く