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2011年9月17日のブックマーク (5件)

  • 一人ドライブの魅力 目的地はなくただ走り続ける : 【2ch】コピペ情報局

    2011年09月17日20:03 雑談 コメント( 2 ) 一人ドライブの魅力 目的地はなくただ走り続ける Tweet 1:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/09/16(金) 11:50:39.77 ID:pI+koOUc0 インクリメントPは、お出かけポータル『MapFan Web』の観光情報コンテンツ「観光楽地図」で 「紅葉の名所と温泉をめぐる“日塩もみじライン”ドライブ」を公開した。 サイトでは、有名な鬼怒川と塩原の二大温泉郷を結ぶ日塩有料道路「もみじライン」を紹介。 那須塩原市から日光市まで、紅葉を堪能しながら、観光スポットをめぐるルートなどを提案する。 http://www.rbbtoday.com/article/2011/09/15/81078.html 4:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/09/16(金) 11:52:45.30 ID:oN

    tomisyura
    tomisyura 2011/09/17
    ■明朝、上り始める太陽を追いかけながら一人ドライブ ■リヒターの車載撮影キット ■ナビがあると面白い
  • http://j-books.shueisha.co.jp/vsjojo/

    tomisyura
    tomisyura 2011/09/17
    ▼『上遠野耕平 vs JOJO』 『西尾維新 vs JOJO』 『舞城王太郎 vs JOJO』 !!
  • Samurai Champloo - Shiki No Uta

    Before my video info starts...I want to say RIP Jun Seba...We already miss you! The world just got a little more dull. We love you Sebajun! A RIP also goes out to all those caught in the Tsunami/Earthquake of 2011. The singer is Minmi, the beat is produced by Nujabes. The title means "Song of the seasons" I do not own Samurai Champloo or minmi. Not meant for copyright in any way.

    Samurai Champloo - Shiki No Uta
    tomisyura
    tomisyura 2011/09/17
    ▼MINMI『四季ノ唄』 Produced By Nujabes
  • 嫁がアルコール依存性でめちゃくちゃになったこと語る : 暇人\(^o^)/速報

    嫁がアルコール依存性でめちゃくちゃになったこと語る Tweet 1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 15:07:38.51 ID:w0pXOryQ0 俺現在35歳 5年前にさかのぼる 地獄はそこから始まった 2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 15:09:44.98 ID:w0pXOryQ0 俺はその頃出世して残業の毎日 帰宅すると部屋がおかしいに気がついた 7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 15:12:24.43 ID:w0pXOryQ0 テレビがついたままの部屋に ウイスキーの空ビン テレビの光りだけで暗かった そこにものすごい顔をした嫁がいた 9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/16(金) 15:13:50.39 ID:

    嫁がアルコール依存性でめちゃくちゃになったこと語る : 暇人\(^o^)/速報
    tomisyura
    tomisyura 2011/09/17
    ■汗をかく、目がおかしくなる、暴れるなどの離脱症状。「酒抜いて普通は数週間で収まるはずだが」 ■ビールのTVCMが辛い ■嫌酒剤「塗炭の苦しみ」 ■中島らも『今夜、すべてのバーで』
  • 課金って何が問題なのかしら? つーか誰にとってかな。(お金を払いたくな..

    課金って何が問題なのかしら? つーか誰にとってかな。(お金を払いたくないユーザにとって問題っていうならわからんでもない) ベータリリースで人が集まったら何が問題なんだろう。 アイテム課金でゲームバランスが崩れるからこそ課金が生きてくるようにも思えるし、供給過多になって収益性が落ちるなら、ゲームはより多様化するわけでこれはむしろ好ましいことだと思う。 「課金が問題」ではなく「課金優遇が問題」だが。 課金優遇というのは、裏を返せば「課金しないとゲームが辛い」ということだ。辛いからゲームを止める。決して「勝つために課金しよう」なんてことは思わない、ただ黙ってやめて行く。 そして、ゲームに限らずこういうものの人数比ってのは大体8:2で成立するとか言われる。つまり人口比にして2割のユーザが売り上げにして8割を叩き出すということ。 結局、ユーザのおよそ8割にとって面白くないゲームができあがるということ

    課金って何が問題なのかしら? つーか誰にとってかな。(お金を払いたくな..
    tomisyura
    tomisyura 2011/09/17
    ■金額競争化すると、課金層の中でも8:2の法則が働き脱落者が出る ■1.課金アイテム=全て通常ドロップ物なので「時間で買う」「時間を買う」の二択に 2.「チートの後ろめたさ」を完全脱臭 3.課金アイテムを消費財に