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  • 百貨店のECはゾゾタウンには到底追いつけない | 南充浩 オフィシャルブログ

    南充浩 オフィシャルブログ - 繊維製造業、産地、アパレルメーカー、小売店など幅広く繊維産業全般とファッション情報を発信 も杓子もEC販売強化で当に大丈夫なのかなと思う。 先日、三越伊勢丹HDもEC強化を改めて説明していたが、正直なところ、大きくは成功しないのではないかと思っている。 三越伊勢丹HD、デジタル活用した新成長戦略を発表 https://www.fashionsnap.com/news/2017-11-08/mi-digital/ 記事の中身には別段目新しい箇所はない。 まあ、ありふれたオーソドックスなECについて再説明しているに過ぎない。 そういえば、ECの強化と、その中でのアパレル各社との連携については、退任させられる前の大西洋前社長が構想を漏らしていた。 偶然にも当方もその構想を直接聞いたことがある。 その際の構想では、アパレル各社・各ブランドと連携して物流倉庫を一元

    tone-unga
    tone-unga 2017/11/21
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