よくある質問 お問い合わせ カタログ請求 ふくや公式アプリ お得なキャンペーン情報をいち早くお届け! 商品を使ったカンタンレシピを紹介しております!
よくある質問 お問い合わせ カタログ請求 ふくや公式アプリ お得なキャンペーン情報をいち早くお届け! 商品を使ったカンタンレシピを紹介しております!
返品について 返品期限 商品到着後7日以内とさせていただきます。商品に欠陥等がある場合のみ、返品をお受け致します。商品が到着しましたら、すぐに内容のご確認をお願いします。 返品送料 当方で負担いたします。返送前に御一報下さい。06-6761-3914 不良品 商品到着後、製品に問題がないか速やかにご確認ください。不都合品は、良品との交換、又はご返金対応致します。 ***************************************************************************** 商品在庫についての注意事項 当店では、実店舗とネットショップの在庫を共有しております。そのため、ご注文のタイミングによっては在庫がご用意できない場合がございます。予めご了承くださいませ。 *********************************************
工場直送のビールを家庭用サーバーで楽しめるキリンビールの「ホームタップ」。開始直後から申し込みが殺到したが、2017年秋から1年超にわたり会員募集を停止した。その裏には、サーバーの仕様の抜本的な見直しがあった。再開への苦闘から、サブスクリプション事業を成功させる要因を探った。 1万5000人待ちの月額制ビール(関連記事)として話題を呼んだキリンビールの「ホームタップ」が帰ってくる。ホームタップは月額の会費を払うことで、家庭用ビールサーバーを借りられ、サーバー専用の「一番搾りプレミアム」が毎月届くサービスだ。ビールは工場から直送されるため、詰めたての味を家庭で楽しめる。この新しい価値は、ビール愛好家から支持を集めた。 ところが好調ぶりとは裏腹に、キリンは2017年秋からホームタップの会員募集を停止した。1年以上も同サービスの再開に向けた情報提供がなかったため、消費者からはサービスの継続を案ず
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く