文:Mary Jo Foley(Special to ZDNet.com) 翻訳校正:末岡洋子 2009-05-29 09:43 Microsoftは米国時間5月28日、D: All Things DigitalのカンファレンスD7で、最新の検索エンジン--および最新の検索ブランド「Bing」を披露した。 ブランド名の選択(これについては、2008年8月にこのブログで書いた)よりも驚きだったのは、Microsoftが検索というカテゴリ全体の位置づけを変えようとしていることだ。MicrosoftはBingを、「検索エンジン」ではなく、「意思決定エンジン」と称しており、その理由として、コンシューマーは「検索の次の段階」に進む準備が出来ており、Bingはよりよい意思決定を支援する、としている。 Microsoftは、Bing.comのロールアウトを「数日以内」に開始する予定で、6月3日に全世界規
![マイクロソフト、最新の“意思決定”エンジン「Bing」を発表](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4fc8d1061d22c8a08e7b1e3b7298076ce795be6d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fjapan.zdnet.com%2Fstorage%2F2011%2F01%2F21%2Fd83df840642ba61a4e78463897731cb1%2Fstory_media%2F20362838%2F071130microsoft_184x138.jpg)