ブランディング: アメリカ市場への進出に必要な“グローバルマーケティング視点”とは【btrax voice #5 Ayaka Matsui】 btrax社員の生の声をお届けする「btrax voice」シリーズ。 今回インタビューしたのは、弊社のサービスであるグローバル・デザイン・コンサルティングのディレクターとして海外進出する企業のマーケティングコンサルティング部門に携わるAyakaさん。日本、中国、アメリカとグローバルなキャリアを積んできた彼女にサンフランシスコでのマーケティングサービスの可能性について伺いました。 Who is Ayaka? Ayaka Matsui 役職:Director of Global Design Consulting 所属:btrax, Inc. 東京育ち、アメリカのオハイオ州で高校を卒業した後ボストン大学にて国際関係学・ビジネスマネージメント学科専攻。在
![アメリカ市場への進出に必要な“グローバルマーケティング視点”とは【btrax voice #5 Ayaka Matsui】](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/377d6531386b01cb862a03572bb0c2f15ed47fdb/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fblog.btrax.com%2Fjp%2Ffiles%2F2017%2F04%2F5.jpg)