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VOL.4152019年9月20日(金)発売 「We all have Art. 次代のアジアへ――明滅する芸術(アーツ)」 今号「We all have Art. 次代のアジアへ――明滅する芸術(アーツ)」は、前々号(vol.413)「Flood of Sounds from Asia いまアジアから生まれる音楽」と題した音楽特集、そして前号(vol.414)「Self-Fashioning from Asia あらかじめ決められない流儀(スタイル)へ」と題したファッション特集に続く、アジア三部作の完結編となります。 特集では、ノーベル文学賞作家、ル・クレジオの未翻訳小説『ビトナ、ソウルの空の下』の特別抄録にはじまり、世界的大ヒットを記録している『三体』シリーズを手がける中国SF界の巨匠、劉慈欣(リウ・ツーシン)の自宅インタビュー、さらにここ日本でも注目を集めている韓国の文学/現代詩と社
世界的に著名な劇作家ヘンリック・イプセンが作品発表時、その内容の過激さに母国では上演が認められなかったという逸話もある問題作『幽霊』。ノルウェーの名家を舞台に、近親相姦などさまざまな“タブー”にまみれた人間関係が、現代にも通じる生々しさを伴って描かれていく。 演出を手がけるのは、ここ近年『汚れた手』『エドワード二世』などで飛躍的に注目を集める気鋭の若手演出家、森新太郎。キャストには安蘭けい、忍成修吾、吉見一豊、松岡茉優(まゆ)、阿藤快という個性派、実力派が顔を揃える5人芝居となる。 これが初共演となる忍成と松岡に、作品への思いや意気込みを語ってもらった。 「ナマのお芝居には、血が、細胞が、喜ぶ感覚があると思う」(松岡) ――お二人は今回が初共演ですね。まずは、お互いの印象をお聞かせ願えますか。 松岡 忍成さんのことは、いろいろなドラマや映画で拝見していまして。ちょっと、失礼なことを言っても
コリーン・ルーニー対レベッカ・ヴァーディのドラマは、チャンネル 4 の委託により制作されました。 Channel 4がColeen Rooney v Rebekah Vardyのドキュメンタリードラマを注文したため、Wagatha Christieの裁判が小さなスクリーンに登場します.
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