AWS サポートでは、ツールやテクノロジー、人材、そしてプログラムなどを組合せて、お客様がパフォーマンス最適化、コスト削減、イノベーションの推進をする際のサポートを提供しています。このサービスでは、お客様のクラウドにおける事業の迅速化を支援することで、担当のチームのために時間を確保し、コアビジネスに集中できるようにします。AWS には、お客様のクラウドジャーニーを成功に導くという決意があります。そのため、ベストプラクティスに関する質問への回答、設定ガイダンスの提供、広範囲にわたる問題解決に対応します。 AWS では、お客様のために、クラウドジャーニーを防げる最も困難な課題の解決に注力しています。これは、問題のトラブルシューティングをサポートするという意味にもなりますが、実際には多くの場合、「先に起こりうることを調べてみる」という作業が含まれます。これにより、AWS のサービスのより良い利用