昨年に東京(汐留)で開催された、D2CRさん主催のセミナー「ゲーム以外で!事業として成功させるアプリビジネス最前線!第2回目!」のレポートです。 本記事ではクックパッドさんの講演と講演者のパネルディスカッションについて、まとめていきたいと思います。 クックパッドについて クックパッド(http://cookpad.com/)は1997年に創業、社員138人。(2013年10月末時点) 月間2000万人以上のユーザー(ユニークブラウザ数は月間3,500万以上)、レシピ数は150万品を超える。20~30代の女性の8〜9割が利用。 有料会員(月額294円)は110万人を超えている。 今後3年でこのプレミアムサービスを、500万人に使っていただけるようなサービスにしていきたい。 ユーザーを有料会員化していくプロセス クックパッドはWEB・アプリ両方で使える。検索エンジンで「鶏肉」「チャーハン」など
D2Cグループは、認知拡大から販売促進、ロイヤルユーザー化まで、幅広い領域を対象としたソリューションを提供する統合マーケティングパートナーです。あらゆる手段を駆使して「人を動かす、新しい瞬間」をプロデュースすることで、企業の課題を解決に導きます。
多くの小遣い稼ぎ系アプリは、アプリのダウンロードすることで、ポイントが貯まり換金できるものが多いです。 この背景には、アプリダウンロードをして欲しいという広告を出稿する人が増えているから。 だから今、非常に稼ぎやすくなってきています。 様々な小遣い稼ぎアプリを研究してみた結果、非常に効率よく稼ぐ裏技的なノウハウがありますので、ご紹介します。 今回は、個人的にも大好きで、特にガッツリ稼がさせてもらっている、ちょっと変なクマキャラ?がおもしろい?アプリ「くまぷれ」で実演紹介します! ◆アプリ:くまぷれの公式サイト ⇒ http://apps.d2c.co.jp/kumapre/ 1.夕方16、17、18時あたりが稼げる時間! この「くまぷれ」というアプリでは、広告アプリのダウンロードをするとポイントがもらえ、最終的にアマゾンギフト券や、iTuneカードなどのお小遣いと交換できる仕組みなのですが
D2Cグループは、認知拡大から販売促進、ロイヤルユーザー化まで、幅広い領域を対象としたソリューションを提供する統合マーケティングパートナーです。あらゆる手段を駆使して「人を動かす、新しい瞬間」をプロデュースすることで、企業の課題を解決に導きます。
個人的には歴史に名を刻むレベルだと思うのですが、 かなりのインパクトを残したゲームがあります、 その名は「TOWER of MONSTER」(通称:タワモン)。 スクリーンショットを見てわかるとおり、 パズドラ系のアプリです。 イラストを見るとそれなりのゲームっぽく見えるのですが、 ・奇跡的につまらないバトル時のパズル。 ・iPhoneでプレイしているのにタッチの反応がなぜか悪い。 ・BGMループする時のつなぎめがよくわかるという、やっつけ仕事。 という衝撃のクオリティで、 つくりあげられています。 AppStoreのレビュー平均も1.5。 2以下は相当レアだとおもいます。 終いには「限りなく0に近い1」という声も。 ※AppStoreのレビュー評価には0はありません。 その他AppStoreのユーザーレビューの声。(※実話です) ・ここまでひどいとお笑い。 ・しばらくやってたら病みそうに
Devumi is one of the largest and longest established Twitter follower providers, being in business for over half a decade and having hundreds of thousands of customers. While Devumi promises that they’ll “promote your account or content throughout social media, from Twitter to Reddit,” their core Twitter follower services are what most customers go for. Pricing wise Devumi is relatively high compa
Americans Spend 23% of Internet Time on Social Networks [STUDY] According to the report -- which combines data from Nielsen mobile and online meters, buzz data and a survey -- Internet users spend more than twice as much time on social networks (including blogs) as they do on online games, the next top web destination by time. The most popular social network as measured by Nielsen online meters is
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