「社長、お前ん所の送料詐欺やろ!」とか面と向かって言われてキレるならともかく、道端で言ってる人間を自分から探して「おいお前、今詐欺言うとったやろ!二度と来んでええわボケ!」なんて言ってキレる社長とか嫌すぎね? ということだと思います、ええ。 つか普通の人だったら「送料たけえよハゲどうなってんだよ」とか思うことあるでしょ。 俺だって189円の商品の送料が500円の時にはハゲと思いましたよ。 みんな金のことになるとたけえわハゲって思うんだよ。 で、そんなもんいちいち見つけて文句つけなくてもいいんだよ、経営者の方も。 店に改善させようなんて思ってる人間なんかほとんどいないんだし。 本気で詐欺と思ってる人間はもっと店にダメージ与える方法でやるから、そうなったら耳たぶ掴んで上にでも引っ張りあげてやりゃいいんだよ。 パワーボムをウラカンラナで切り返すのと、コーナートップに乗せて飛びつきフランケンシュタ