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ブックマーク / miitel.com (1)

  • 連続インタビューvol.2 トレジャーデータ・渡辺氏「有効商談につながらないノルマは意味がない」 | MiiTel(ミーテル) | トーク解析AI

    みなさん、こんにちは。 第1回ではインサイドセールスの役割について「一言でいえば『女房役』」という表現が印象的でした。第2回では具体的なKPIや業務について、掘り下げてお話をうかがいます。 トレジャーデータ株式会社 マーケティングマネージャー 渡辺 順氏 2014年7月トレジャーデータ株式会社入社、マーケティング部門に従事。 トレジャーデータ以前は、サン・マイクロシステムズ株式会社にて、メディア・サービス業界の営業担当とWebサービス開発コンテスト “Mashup Awards” の企画運営を担当。プリファードインフラストラクチャーに転職、営業およびマーケティングを担当。 ※所属・役職等はインタビュー取材時のものです。 嬉しいのは、営業から褒められた時 ――インサイドセールスの業務にはどんな種類がありますか? 渡辺 まずは、架電です。最初はディスカバリーミーティングから始まりますが、一回失

    tsimo
    tsimo 2019/02/04
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