無料のiOSアプリにnendとかiADの広告出そうと思うんだけど、実際どのぐらいダウンロードされたらどのぐらいの収入になるの?当ブログはリンクフリーです。相互リンクやその他ご連絡は問合せフォームからお願いします。(ブログのカテゴリーによっては掲載をお断りさせて頂く場合がございます。) 当ブログで掲載している動画及び画像の著作権は各権利所有者に帰属致します。 掲載されている記事に問題がある場合は問合せフォームからご報告ください。 確認後、適切な対処をさせて頂きます。
無料のiOSアプリにnendとかiADの広告出そうと思うんだけど、実際どのぐらいダウンロードされたらどのぐらいの収入になるの?当ブログはリンクフリーです。相互リンクやその他ご連絡は問合せフォームからお願いします。(ブログのカテゴリーによっては掲載をお断りさせて頂く場合がございます。) 当ブログで掲載している動画及び画像の著作権は各権利所有者に帰属致します。 掲載されている記事に問題がある場合は問合せフォームからご報告ください。 確認後、適切な対処をさせて頂きます。
二夜目はシステム的なところを説明したいと思います。まだご覧いただけてない方は下記を参照してください。 :アフィリエイト広告業界におけるシステム間の連携ってなんだろう(概念編) http://blogs.itmedia.co.jp/jinmsk/2012/11/post-88d2.html 「クリック時のセッションを引き回して、成果発生時に返却する」と書き、100人に1人はわかると言ってましたが、周囲の反応が全くわからない的な感じだったので、1から説明したいと思います。下図が、“自社システムと提携しているメディアに自社のSDKが組み込まれている「アプリa」を掲載した場合”です。 メディアのユーザが広告案件を(1)クリックすると、AppStore(またはGoogle Play)に遷移する前に、システムに(2)リダイレクトされ、(3)セッションIDを生成します。このセッションIDはクリック毎に生
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く