なんと(?)、ポケモンカードも自動化中。 自動化するには、まずアプリ化しないとね、ということでルールを実装したアプリを作ってます。 すっかり Unity も使いこなすようになり、Unity で iOS / Android 向けアプリになってます。 ダウンロードなどアプリ情報はこちら ↓ (Note のほうに記載することにしたので誘導) Deep Learning を使いこなせるようになってきた。 ニコニコ動画 Youtube 今回は Android で動かすため、学習で出来た認識処理を Java に移植しています。 ASUS ZenfoneGo という安物スマホで処理時間は、 マップ上でポケストップ/ポケモン検出 : 200 msec マップ上でポケストップ/ポケモン認識 : 50 msec 戦闘中にポケモン種類認識 : 200 msec マップ/戦闘中など状態認識 : 10 msec と