タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

設立と税務に関するtushioのブックマーク (1)

  • 会社設立後に必ず届出しなければいけない書類とその作成法まとめ | inQup

    お客様の融資支援実績は、累計6,000件以上(2023年2月末現在) 自身も株式会社SoLaboで創業6年目までに3億円以上の融資を受けることに成功 【運営サイト】 SoLabo公式サイト 創業融資ガイド 資金調達ノート 経営支援ガイド 株式会社の設立は登記をして終わりではありません。 登記完了後は、速やかに税務署や都道府県などに各種の届出を行う必要があります。しかし、そうは言われても、何をどこに届出すれば良いのか分からない方も多いのではないでしょうか? そこで、当ページでは、株式会社の設立後に必ず届出をしなければいけない各種書類の内訳と、それらの作成法をご紹介します。 はじめに:会社設立後に必要な届出の種類と届出を行う場所 会社の設立後には、大きく分けて下記の4つの届出が必要となります。 これらの届出を行うことで初めて、社会的に通用する株式会社としての運営がスタートします。 そのため、こ

    会社設立後に必ず届出しなければいけない書類とその作成法まとめ | inQup
  • 1