タグ

2009年3月15日のブックマーク (3件)

  • Forever Esquire 『エスクァイア日本版』を復刊させよう!

    『エスクァイア日版』の復刊を実現させましょう 1933年、大恐慌に見舞われていたアメリカで 世界初の男性誌といわれる『エスクァイア』は創刊されました。 大人の知性と遊び心に満ちた誌面は、 この暗い時代において、熱狂的に迎えられたのです。 そして1987年に創刊された『エスクァイア日版』は、 そのクオリティの高さから、 読むことがステイタスとなる雑誌として大きな反響を呼びました。 それから22年。 今、その『エスクァイア日版』が休刊の危機に陥っています。 しかし未曾有の不況を迎えた今だからこそ、 1933年のアメリカの時のように 人々の心に文化教養、美しいものを届ける雑誌が必要なのではないでしょうか。 そんな価値ある雑誌を残すために、あなたの署名やコメントをお寄せください。 脈々と受け継がれた歴史と伝統ある雑誌が失われるという、 遅きに失することのないように、祈りをこめて。 『エスク

    Forever Esquire 『エスクァイア日本版』を復刊させよう!
    two_three
    two_three 2009/03/15
  • 日経デジタルマーケティング

    日経BP社「日経ネットマーケティング」は、日経BP社40周年記念事業の一環となる「NETMarketing Forum 2009」開催に当たり、『日経ネットマーケティング イノベーション・アワード』を創設。消費者および企業のインターネット活用の進展に対応した優れたマーケティング活動を表彰します。 これまでネット/ケータイを活用したデジタルマーケティング分野では、優れた広告クリエーティブやプロモーションを表彰する制度はありましたが、当アワードは、企業のマーケティング活動におけるビジネス・イノベーションに着目した新たな表彰制度になります。 一般消費者がネットを通じて商品・サービスの情報を収集し、クチコミでその評判が広まる時代。企業のマーケティング手法は、四マス媒体への広告出稿に加えネット広告の活用が進み、ブログやケータイといったメディア・ツールの特性を生かして店頭まで誘導するクロスマーケティン

    two_three
    two_three 2009/03/15
  • 男の異業種転職ウェブメディア-OREPICA-

    男の異業種転職メディア「OREPICA(オレピカ)」は、未経験だけど今と異なる業界に転職を考えている人向けの転職情報メディアです。 「今と違う業界に転職したい」「自分のスキルで活躍できる業界はどこか」など、新しい未来へ踏み出すきっかけとなるメディアを目指します。

    男の異業種転職ウェブメディア-OREPICA-