タグ

2009年4月16日のブックマーク (8件)

  • Cell Phones | Smartphones | Sprint

    Our coverage is limited in your area. Please review the <a href=\"http://coverage.sprint.com/IMPACT.jsp?mapzip=%7B%7BcartZipcode%7D%7D\">coverage map</a> to ensure our coverage will meet your needs.</p> ","actionsSubmitLabel":"Submit","actionsPromptConfirmRemovalLabel":"Are you sure you want to remove this item?","accordionPackageTitle":"Package","links":[{"linkLabel":"Bring your own device","link

    Cell Phones | Smartphones | Sprint
  • Augmented Reality, Mixed, software, product, systems, solutions, consulting, applications, presentation: Home

    Augmented Reality, Mixed, software, product, systems, solutions, consulting, applications, presentation, industrial, Event, mobile, online, terminal, service, Interfering edge analysis, Optical tracking, Marker, Cutting, Magic Book, Arvika, Interior design, Metaio, Digital factory, Click, Artesas, objectsAugmented Reality, Mixed, software, product, systems, solutions, consulting, applications, pre

    two_three
    two_three 2009/04/16
  • 中文有码无码人妻在线短视频,宝贝把腿张开我要添你下边,胸前两只兔子从衣服里蹦出来,国产小嫩模无套中出视频

    中文有码无码人在线短视频,宝贝把腿张开我要添你下边,胸前两只兔子从衣服里蹦出来,国产小嫩模无套中出视频,婷婷激情丁香六月开心五月,粗大交换好大好爽小静,它想你了给我我就放一会

  • 「ユニクロ」勝部健太郎氏インタビュー動画 - ネタフル

    「UNIQLO MEETS CORTEO」を体験した後に、会場の一角に設けられた部屋で「UNIQLOCK」のクリエイティブも手がけられたファーストリテイリングのクリエイティブ・マネジメントディレクター勝部健太郎氏にお話をうかがう機会がありました。 「日を色で元気にしたい」「感動体験を伝えたい」という勝部氏のコメントが非常に印象に残っているインタビューでした。ソーシャルメディアの可能性に気づいたのも、比較的最近のことだったみたいです。 「UNIQLOCK」も現在進行形で、何やら素晴らしい作品が撮れたので期待して下さい、というサプライズ発言もありました。 01 ・元々の所属はウェブ ・日だけじゃなく世界でコミュニケーションしたい ・テレビ、新聞、ウェブ、広告、雑誌など全てを見る ・勝部氏の役割はクリエイティブを全て見る ・UNIQLOCKが受賞したのでクリエイティブを全て任された ・世界に

    「ユニクロ」勝部健太郎氏インタビュー動画 - ネタフル
  • ニテンイチリュウ : ドリトス AR パッケージ

    バズワード化しつつあるAR”(拡張現実)ですが、ブラジルで発売されたドリトスのパッケージには下の画像のようにマーカーが掲載されているようです。 そしてドリトスを買った人が、ドリトスのサイト Doritos Sweet Chili を訪問し、ウェブカムにパッケージのマーカーをかざすと下のムービーのようにドリトスのキャラクターが表示されるというもの。 (Videolog:要Flash;BGMあり:RSSリーダによっては表示されません) ブラジルでのウェブカムの普及率がどれほどかわかりませんが、ユーザに対して敷居が高い気がしないでもないし、そしてARを使うことが目的化している印象を受けなくもないです。 でもコンテンツとしては非常に面白いと思います。

    two_three
    two_three 2009/04/16
  • MOSTI.tv:テレビ東京

    「人気ファッション雑誌のTVショッピング番組 - MOSTI.tv -」の紹介ページです。A・I・C Aglaia Apuweiser-riche ASH&DIAMONDS BLACK by moussy  Cecil Linc Chocorouge CLEAR IMPRESSION colcci Coral Roen Deborah tune deicy DIESEL doopsy an'diva DreAng DRESS CAMP DRWCYS  DURAS DURAS ambient ef-de FACEAWARD fita fita GILFY goa HbG Honey mi Honey HOTEL SLY iDEAL INED Jel'emets solo Jewels ROUs Jewels seek JILL by JILL STUART JUICY COUTURE JU

    two_three
    two_three 2009/04/16
  • ♯08クリエイターインタビュー 阿部 晶人 (1/4) - 特集 - ネット広告ガイド - Yahoo! JAPAN

    オグルヴィ・ワン・ジャパン 株式会社 シニアクリエイティブディレクター 阿部 晶人氏 (インタビュー・平田 順子) (2009年4月15日) 電通第1クリエーティブディレクション局、インタラクティブ・コミュニケーション局を経て、2006年夏より、「広告の父」と呼ばれるデビッド・オグルヴィ氏によって創立されたオグルヴィ・グループのオグルヴィ・ワン・ジャパンで活躍する阿部 晶人氏。これまで大手クライアントを中心に、多種多様なインターネット広告を手がけ、その多くが確かな効果を上げているそうです。目的を達成するために最適な手段を講じているせいか、似通ったものがありません。なぜ、こうもさまざまなタイプの表現やコミュニケーションを使い分けることができるのでしょうか。その秘訣を伺いました。 剣道から学んだ広告の「間合い」平田:阿部さんは学生時代に剣道のWebサイトを作って以来、いまでも剣道関連の仕事をい

    two_three
    two_three 2009/04/16
  • C-teamで作るバナー広告の効果がスゴすぎてひいた話 : けんすう日記

    今、C-teamというサイトの開発に関わっているのですが、あまりに効果が高くてスゴイので、結構ショックだったので紹介します。 C-team 今までWebディレクターとして、バナー制作をしたり、自分のサイトのバナーを制作会社に頼んでいたりしたんですが、これがいかに非効率だったかということを思い知って反省したので、紹介してみます。 自分の関わっているサービスをスゴイスゴイ言うと宣伝くさくなるので避けてたんですが、これは当にびっくりしたのです。通常のバナーの作り方 通常のバナー広告って以下みたいな手順をふむことが多いですね。 1. 宣伝したいサイトの運営者(ディレクター)が欲しいイメージを制作会社に伝える 2. 制作会社のデザイナーさんがいくつか作る 3. そのバナーでよさそうなものを運営者が選んでそのバナーを出す ここでの問題は、1も2も3も「こういうのがいいんじゃないか」って勝手に想像して

    C-teamで作るバナー広告の効果がスゴすぎてひいた話 : けんすう日記
    two_three
    two_three 2009/04/16
    利用したい