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[GDC 2016]Autodeskのゲームエンジン「Stingray」開発者が語る,その設計思想とは 編集部:aueki 北米時間2016年3月17日,Autodeskは,「GDC 2016」にて,同社が提供しているゲームエンジン「Stingray」に関する講演「Technical Introduction to the Autodesk Stingray Game Engine」を行った。本稿ではStingrayの開発者が説明した設計思想などを紹介したい。 Niklas Frykholm氏(System Architect,Autodesk) Stingrayは元々,本講演の登壇者であるNiklas Frykholm氏と,Tobias Persson氏が2009年に開発したゲームエンジン「Bitsquid」をベースにしている。 Bitsquidは,Windows PC以外に,PlayS
AlmightJSAlmight(オールマイト)は次世代標準技術であるHTML5で構築された、ノベル&アドベンチャーゲームエンジンです。 プログラミング知識なしでも高機能なゲームを製作でき、作ったゲームはパソコンでもスマホでも遊べます。 最新情報 2/20Almight SDK 4.2 betaをリリースしました 11/19Almight Packager 2.0&Almight SDK 4.1.1 betaをリリースしました 11/12Almight SDK 4.1 Betaをリリースしました 9/20Windows向け 機能デモゲームがダウンロード出来ます 9/20サイトをリニューアルしました // 背景を1秒かけてフェードイン [show_bg file="sky.jpg"] [action time=1000] // BGMを再生 [play_bgm file="sunnyday.
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