デジタルインファクトは、国内提供されている「広告プラットフォーム」に関する調査結果を発表した。 「DSP」「アドネットワーク」「SSP」「広告効果計測ツール」「アドベリフィケーションツール」などに該当する全99サービスについて、以下の7項目を質問した。広告主、広告会社、アドテクベンダー、媒体社に所属するデジタル広告業界関係者165名が回答している 認知しているサービスイベントや説明会でのプレゼンテーションを聞いたことがあるサービス営業を受けたことがあるサービス内容をある程度理解しているサービス事業責任者を知っているサービス利用実績があるサービス他のユーザーに勧めたいサービス認知しているサービス、トップは唯一8割超が認知していた「Criteo」このうち「認知しているサービス」については、「全回答者(165名)」「アドテクベンダーを除く回答者(130名)」ともに、1~5位は「Criteo」「A
「SNS展」は、カルチャー系のWebメディアを運営するCINRAが主催し、LINE MOBILEが協賛したアート展で、2018年5月19日~29日に実施されました。 「#もしもSNSがなかったら」というテーマで、SNS上で一般生活者から作品を公募。キュレーターが審査して展覧会で発表されるというもの。テーマ設定が絶妙に心を射抜き、ミレニアル世代たちの投稿が止まりませんでした。 展覧会に参加した人の感想を見てみましょう。「#もしもSNSがなかったら」(クリックすると別タブで検索結果が表示されます)というハッシュタグでTwitter検索してみてください。 どうですか。イベントを運営して、こんなに考え込ませる体験をつくれたことありますか? 私はTwitterで自然に流れてきた投稿を目にしたのですが、思わず「SNSがなかった世界」を想像して真剣に考え込んでしまいました。 そして、LINE MOBIL
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く