ダイエットと青汁には大きな関連性があります。そもそも女性が行っている過剰な食事制限などは痩せているのではなくやつれているので結果的に痩せにくい身体を作っているのです。考えてください。遭難をしたら持っている食料は溜め込みますよね。これが身体の脂肪にも同じことがいえます。身体は食料が入ってこないと思うと脂肪などを溜め込むセーフモードになります。脂肪は燃えにくくなり痩せにくくなります。リバウンドはこの溜め込む状態の身体に必要以上のエネルギーを詰め込むから起こるのです。食べないダイエットは意味がないのです。必要なことは食べながら痩せやすい身体を作ることです。痩せやすい身体とは基本代謝がよい状態ですが、この状態を作るのに青汁は適しているのです。私が使っている青汁は「自然食研の健願青汁」です。青汁は身体の状態を整え、痩せやすい身体を作ってくれます。実際に3ヶ月の使用で5キロほど体重が落ちました。急激に
このドメインは お名前.com から取得されました。 お名前.com は GMOインターネット(株) が運営する国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。 ※1 「国内シェア」は、ICANN(インターネットのドメイン名などの資源を管理する非営利団体)の公表数値をもとに集計。gTLDが集計の対象。 ※1 日本のドメイン登録業者(レジストラ)(「ICANNがレジストラとして認定した企業」一覧(InterNIC提供)内に「Japan」の記載があるもの)を対象。 ※1 レジストラ「GMO Internet, Inc. d/b/a Onamae.com」のシェア値を集計。 ※1 2020年8月時点の調査。
Vガンダムは何故失敗したのか Vガンダムは失敗作でした。 どう失敗したのか、本当はどうなるはずだったのか、実は、凄い話になる可能性があったのではないか・・という見解は、別途作成中のVガンダムページにVガンダム論としてまとめています。 ここでは、TV放映終了直前のインタビューと、それから10年たってからのインタビューを抜粋します。長くなってしまいましたが、とくに、後者は興味深い内容が多く書かれていると思います。 なお、自分の簡単な感想はブログに書いておきました。 1.Vガンダム大辞典(平成6年2月22日)インタビューより抜粋 難しいストーリーを作ったつもりはないのですが、すごく込み入った話になってしまったのは間違いありません。今になって反省しています。何でこうなったのか、僕自身も良くわからないんです。 どうやらVガンダムで僕は、なんか別のことをやろうとしたというのは事実らしいんで
「収集」「創造」「コミュニティー」──野村総合研究所のオタク市場予測チームは、オタクの力を産業に生かすための新たなマーケティング指標「3C」を打ち出した。うまく活用すれば、新市場を効率的に創造・成長させたり、成熟市場をもう一段伸ばすこともできる魔法の杖になる。 同社はオタクを「可処分所得・時間のほとんどを特定の趣味に費やし、趣味に関連した創造活動を好むなど特有の心理を持つ人」などと定義(関連記事参照)。アニメやコミック好きだけでなく、旅行や自動車などあらゆる分野にオタクは存在するとし、普遍的なマーケティングフレームとして3Cを提案している。 3Cは、オタクの行動特性を示す3つの単語の頭文字から成る。(1)こだわりのある分野の物品を集める「Collection」(収集)、(2)既存の製品に自分なりの工夫を加えて新しい物を作る「Creativity」(創造)、(3)同じ趣味を持つ人と情報交換し
自分に好きな人、あるいは気になる相手がいるとき、女の子ならまず、彼のことを知っている同性の友人に相談をするでしょう。それから、友だちと力を合わせて彼のことをリサーチ。誘われるフリをして誘わせるようなアプローチをしていくことと思います。 それでは、好きな女の子、気になる女性がいたとき、男子のみなさんはどんなことをするのかというと……。 1. 陰から彼女を見守り、たまに目が合ったりアイサツができたりすると舞い上がる。 2. いきなり新車を買うなどの大バクチに出て、車をだしにデートに誘ってみる。 3. 思い切って同性の友人に相談する。「とにかく強気で押してみろ」とアドバイスされ、押してみたら引かれて困惑する。 というパターンがとても多い気がします。大半の方が「1」のジッと彼女を見ているだけで行動に出ないことを「ダメね〜」といいますが、私は彼がストーカーにでもならない限り、「片想いっていいのよ
伊藤剛「テヅカ・イズ・デッド ひらかれたマンガ表現論へ」読み終わりました。新しい視点のキャラクター論(と、わたしは読みました)。 著者は用語の意味をきっちり決めてから話し始めるという、えらくめんどくさいけど、正しい方法をとってます。たとえば、いわゆる「コマわり」という言葉でも、「コマ構成」「コマ展開」「コマわり」「ネーム」「コマ構造」という言葉に分けて、その微妙な差を定義してから論を進める。これはまず過去に語られたきた用語の意味を明らかにしてからでないと、先に進んで対話も批判もできないという意思のあらわれ。 ひるがえって、日本のマンガ評論の用語はまだまだ統一されていないことになります。これはマンガ評論の歴史の浅さゆえでもありますが、マンガ制作の現場でも用語が変化しつつあるわけで、マンガってまだまだナマモノなのですね。おそらく、用語の統一が、評論を進歩させ、マンガを教育することへの第一歩にな
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く