リンク www.do-ene.jp 企業理念 | 北海道エネルギー株式会社 北海道を中心にサービスステーション運営を主とする石油販売会社、北海道エネルギーの公式サイトです。
ハフポスト日本版ニュースエディター。 関心分野は医療、介護、性について、選択的夫婦別姓、動物など。あとアニメとマンガが好き。
せつないオトナの会。 @setsunaiotona @ken1hatsumi ((((;゚Д゚))))))) の、呪いのようです。。もしかしてここ事故現場かなんか!??くらいな・・・建築現場でこれはないですねーーー 2018-04-30 17:01:12
ペンなどの筆記用具の売り場には“試し書き用”の紙が設置してあることも多いですが、それらの紙に精一杯絵を描いていく人がいるのだそうです。 描いた本人はそれで満足かもしれませんが、店員側からするとそれは試し書きに留まらず過剰に『商品を消費された』事になってしまうのです。 (創作) @w_h_motors これ本当に絵描きさんにお願いしたいことなんだけれど 筆記具の試し書き用紙にガチ絵はもちろんラクガキをしないで欲しい 試し書きは筆記具の書き味やグリップ感が用途や自分の筆圧・癖と相性が良いかを確かめるために文字や線を書くことに留めて欲しい 2017-06-18 11:13:54 (創作) @w_h_motors 新品商品として店頭で売られているボールペンのインクの減りに個体差があり過ぎるのと 何も知らないお客さんからすれば試し書き用紙に描かれたラクガキに使用された筆記具は商品価値もなく新品じゃな
株式会社石井マーク @ishiimark_sign この度は弊社の公式アカウントを開設させて頂く仕儀となりました。 労働環境そして人々の生活においてわが国が「安全先進国」であるには、ただ単に安全であるだけでなく「安全であるためのノウハウ」こそが重要であります。 私共は表示の分野でこれに貢献したい所存です。宜しくお願い申し上げます。 2016-07-31 19:23:01 株式会社石井マーク @ishiimark_sign 標識・銘板の㈱石井マークです。 弊社は 表示という視覚的アプローチによって、防災や防犯、設備分野など様々な産業シーンに「安全」「効率」「伝達」の手段を提供します。 Twitter上からはご注文や納期照会等を受け付けておりません。 会員様向け見積専用サイトは ishiimark.jp をご利用下さい。 ishiimark.com 株式会社石井マーク @ishiimark_s
宅配便最大手・ヤマト運輸を傘下に持つ、ヤマトグループの「クロネコマーク」といえば、黒い親猫が口に子猫をくわえた姿でおなじみです。59年前に作られた歴史あるマークですが、実はデザインを担当した社員のお子さんが書いた絵から生まれたと言われています。この絵の実物が、長い時をこえて、同社の倉庫から発見されたことが分かりました。 【写真】6歳が描いた原案、子猫もちゃんと描いていた! 「見覚えのある絵が突然出てきて、びっくりしました」 そう語るのは、ヤマトホールディングスの100周年記念事業シニアマネージャーを務める白鳥美紀さん(57)です。 約30年前に社史を作ったときの大量の資料を、昨年、群馬県内の倉庫から運び出しました。銀座の事務所で整理していると、古い段ボールに詰め込まれたファイルの中から、A4サイズの画用紙が出てきました。クレヨンで描かれていたのは、幼い筆致の猫の絵でした。 広報担当が
KiM!(手洗い・マスク・引きこもり) @ktwit142 【コンビニPDFプリント】(1)旧聞になるのですが「コンビニプリントで原寸出力されない」という問題が話題になりました。曰く「セブンイレブン以外原寸出力じゃない」ということでした。その時に僕も検証で出力して、そのままだったので、この際改めてまとめます。(続く) 2015-11-23 00:20:52 KiM!(手洗い・マスク・引きこもり) @ktwit142 【コンビニPDF】(2)検証メーカー・コンビニは新XEROX@セブンイレブン・SHARP@ローソン(サークルKサンクス・ファミマ)・コニカミノルタ@ポプラ、そしてたまたまコインコピーでPDF出力が開放されていたリコー@某店の4機種です。(続く) 2015-11-23 00:21:12
Twitter初のモバイル開発者向けカンファレンス「Twitter Flight」のためサンフランシスコに赴いた記者。せっかくのチャンスなのでTwitter本社オフィスを訪問し、現地で働く日本人の方に質問をぶつけてきました。 Hello, Twitter Twitter社の本社オフィスがあるのはサンフランシスコ市中心部にある1937年建築の重厚なビル。市内の別の場所から2年ほど前に移転してきました。当初は2フロアだったのが、現在はこの大きなビルの5階から11階までを占めるまでに成長し、そもそもビル自体が9階までしかなかったのを増築したそうです。世界中で約3600人いる社員のうち、約1000人がこのオフィスで働いています。 受付を済ませて社内に入るといきなり広大なカフェテリアが! これだけ広くてもお昼時はかなり混み合うとのこと。社内にカフェテリアは4つあって、毎日違うメニューで朝昼晩3食提供
1:風吹けば名無し@\(^o^)/2015/08/13(木) 15:21:22.94ID:PpURZ7duM.net 佐野氏から申し出があった模様 http://www.suntory.co.jp/beer/allfree/campaign2015/ 関連記事 東京五輪のロゴ盗用疑惑の佐野研二郎 ネームサーバーを「zyappu」からコッソリ変更して無かったことに481RT 【悲報】東京五輪のエンブレム考案者、パクリ疑惑でアカウント削除で炎上中wwwwwwwwww1191RT 【悲報】フジ、空港で外国人に密着する番組を製作1082RT エンブレム佐野、乗っ取られてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww248RT 佐野研二郎、黒確定383RT
サンリオの新しいキャラクターがやばすぎるwww気が狂ったのか?という声も http://togetter.com/li/560077 待って父親が持って帰ってきたんだけどサンリオの新しいキャラクターカワイイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww カワイイwwwwxwwwwwwwwxwwwwwy これも可愛いけど切り身ちゃんには勝てない ※関連記事 【画像】Google、Pixarなど…「世界のオフィス」が想像以上にすごい 【画像】「ドイツ国鉄52形 蒸気機関車BR-52」の模型を、本気出して作ってみたwwwwww(136枚) 【画像】どうせなら、こんな「セーラームーン」がみたい! 【画像】Shintaro Ohataさんによる3D彫刻の一枚絵が素晴らしい(20枚) 【画像】園山真希絵さん、割とマトモな見た目の
締め込み姿のハローキティに議論噴出-。日本各地の「ご当地キティ」を製造・販売しているあすなろ舎(神奈川県大和市)が7月に発売するタオルは、7月1日に始まる伝統の夏祭り「博多祇園山笠」がモチーフでキティは締め込み姿。デザインを見た人からは、お尻が見える後ろ姿に「かわいい」「キティらしくない」など、賛否両論の声が上がっている。 タオルは顔を正面に向けたキティ20体と後ろ姿のキティ1体が描かれている。山笠に参加する男衆は全員粋な締め込み姿で山車を担ぐのが伝統。タオルのキティも締め込み姿だが、後ろ姿はお尻がほぼ「丸見え」になっている。 サンリオの設定ではキティは「明るく、ハートのやさしい女の子」。デザインがあすなろ舎のホームページなどで公開されると、インターネット上では「かわいくない」「不適切だ」など疑問視する意見が続出。一方、福岡の女性らからは「かわいい」「気にならない」「山笠だから許せる」など
1 ターキッシュアンゴラ(新疆ウイグル自治区) 2012/12/18(火) 02:57:45.95 ID:Q2p95y9NT● ?PLT(12049) ポイント特典 http://exdroid.jp/d/49721/ うどん業界No.1「丸亀製麺」公式アプリ 萌え少女に“仮想注文”する機能が人気 2012年12月17日 ネット上では「うどん県香川」はおなじみのキーワードとなり、うどんをテーマとしたアプリも続々とリリースされているが、今回はその真打とも言えるアンドロイドアプリ「丸亀製麺」を紹介したい。 「丸亀製麺」は、株式会社トリドールが運営する同名の店舗の公式アプリ。チェーン店にしては珍しく、本場の讃岐うどんに徹底的にこだわった同店は、「ざる」や「釜揚げ」「ぶっかけ」などのうどんの種類のセレクトから、天ぷら等のトッピングまで、全て客の好みで注文できる「讃岐式注文方法」が特徴。今回のアプリ
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
佐藤がブランディングを行う際には、まず手がける対象を客観的な立ち位置から捉え、問題点を明らかにするところから始めるのは前回述べたとおりだ。 ユニクロのグローバル展開に際して柳井会長兼社長からクリエイティブディレクションを頼まれた佐藤は、「フリースの大ヒットなどによってブランドの認知が進んでしまったがゆえに、逆に柳井氏がユニクロを立ち上げた当時のユニークさというものが埋もれてしまい、焦点がぼやけてしまっていた」とユニクロの現状を分析した。 甘くなったピントを、もう一度合わせる ユニクロが最初に海外の旗艦店を出す場所として選んだのは、カジュアルファッションのメッカである、ニューヨーク。ユニクロに類似したコンセプトのブランドも数多く存在するほか、安い価格帯のブランドもあり、価格優位性では戦えない。「ユニクロというブランドの強みは何か、もう一度本質に立ち戻り、それを磨き上げること」。それが柳井氏と
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く