Created with sketchtool. Created with sketchtool. account
顧客サービス統合システムの愛称。NTTのお客さまサービスタスクを一元的に支援する。支店でのお客さまサービスにかかわる5つの既存システム[新顧客サービスシステム,料金業務総合システム,新線路管理システム,加入者収容管理システム,加入者情報ファイルシステム]を1つのシステムに統合し,データベースの一元化を図る。これにより,支店業務におけるお客さまからの注文や問合せに対し,一元的な受付・円滑な対応を可能とするほか,受付から工事までの一連の業務を迅速に処理するなど,支店業務の効率化を図ることができる。1994年8月からサービスを開始し,1996年1月に全国導入を完了。 ◆ 《CREATE(Customer Record information system Aiming for Telephone office;支店経営情報システム)》 CUSTOMによる業務処理の結果生じるデータを自由に駆使して
NTTこぼれ話 -桜沢英樹- 『 民営化されて20年が経とうとしているNTT。官ゆえの旧い体質を抱え巨大さゆえの大企業病も持ち合わせるNTT。半官半民NTTを社員「桜沢英樹」がばっさり切ります。NTTの裏事情をとくとご覧いただきます。
仕事でパラボラアンテナを見て以来、すっかりパラボラアンテナの虜になってしまいました。 大きいのでも、小さいのでも、自宅のベランダに付いているのでもかまいません。パラボラアンテナなら何でもいいんです。 見たくてたまらないので見せてくれたらうれしいです。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く